ハロウィン | コタミロ日記

コタミロ日記

M.シュナウザーのコタローとマルチーズのミロの仲良し日記または
お母さんの親ばかブログです。

ハロウィンで賑わう街に
コタミロ仮装して参加してきました爆笑

{471B7BE1-37A5-4A16-9834-BE84F4C11646}

先ずはハロウィン仕様になってるフラリエさんへニコニコ

色々な写真スポット

{C3B455B2-52EF-419A-A37D-49933AB8139D}

そりゃ撮るよね〜〜照れ

そうそう、今回のコタミロは

{2EE8C85C-A104-467F-B81E-06FE5B18C1DE}

デビ・ミロスカルノ夫人でしゅ

{60EF35CD-948B-4ABD-8F73-2E9C5D836E7B}

コタボチャ
(コタさん相当嫌だったのかなタラーちょくちょく固まってましたアセアセ

写真撮ってると色んなところからパシャパシャカメラ爆笑
母ちゃんちょっと?鼻高々〜〜チュー


フラリエを出て、イベント会場になってる久屋公園へ


有料エリアは入れないので
無料エリアへ

{4E2FA3C3-09E5-40AC-8EB1-C43B30E0B70C}

あちこちに

{44B53943-25C2-49DB-9A68-49E1EE018BF4}

仮装楽しんでる方がいらっしゃいましたよ爆笑

コタミロももちろんカメラ
{0B824B37-D37B-48FE-B58B-B87107590D19}


パシャパシャしていると


{62B2BD80-0421-4C71-B421-7B3583ACCAAF}

ん?あれはもしかして


IMALUちゃんラブラブ



芸能人だぁおねがいってはしゃいでいたら





{84E9ED38-354A-41F6-BEDD-91092D1E5DB1}

インタビューされちゃいましたデレデレ
AbemaTVなのでネットでしか見れませんかタラー
IMALUちゃん小さくて可愛いかったですよ爆笑


この後は夜ご飯を食べに



まぁテラス席ちゃぁテラス席ということでタラー

{47821EF8-0C80-4C0B-8A57-1C8611357BA5}

これオデの酔っ払い!?

オデには我慢してもらいました

お腹を満たし十分満足してコタミロ家はお家に帰りましたよ家



また来年も仮装出来るといいなぁ照れ