ふと、降りてきた言葉 | 大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

TeamAdvance
(チームアドバンス)2021年発足
ドラマで学ぶ
「愛される心のつくりかた」
作成
人生を楽しむことをモットーに活動しています。

こんにちはー
心屋リセットカウンセラー
& singerのふじいみかです。

こないだ
いきなり体験して気づいたことを
シェアしますー💕

ふと、降りてきた言葉
「もう、負けよう
あの人には敵わない。
あの人にはなれない。
それでいい」

びっくりするぐらい
普通に洗濯しようと
洗濯機に服を掘り込んでいたら
ふと、降りてきた。

あの人とは?

わたしにとって
キラキラ輝き活躍している人
例えば
恐れ多いけど
ぢんさんとか…

わたしが尊敬したり
羨ましいと思ったり
する人のことだと思う。

それについて
前々から考えようーも
なかったのに…

そのあと
「わたしは、今
このまんまでしあわせ💕
太っていても
部屋が尋常ではないくらい
散らかっていても
集客出来なくても
すぐ、やる気がなくなっても
すぐ、やらないといけないことから
逃げても
主人と喧嘩して殺伐としても

なにをどーしていても
わたしは、しあわせ💕
これでいいのだ💕
わたしは、わたし💕

あの時
ぢんさんに言われた
「みかりん、このまんまでええやん」
がこだまする

このことやったんやー💕
もう、4年前のお言葉

このまんまでは、あかん‼️
と思っていたのは
わたしだけ…

カウンセラーとしては、
伝えてきたし
理論、理屈は、
理解はしてたけど、けど、

今、やっと腑に落ちる

また、気持ち落ちることもある
でも

この思いは、グルグルと
螺旋状に上がっていく。

そんな
イメージとともに
降りてきた。

有り難い。

気分がいい。

これでいい💕

このフラットな気持ちが
あるから

ホントにやりたいことに
全力で努力出来るし
頑張れると思った。

ダイエットはしてもしなくても
結局は、どっちでもいい。

だけど、
今のわたしは、チャレンジしたいと
思っているから
するだけ💕

ただ、それだけ💕

純粋にやりたいことを
するだけ💕

すべて
苦手な片付けも

やりたい気持ちになってから
やればいい💕うふっ💕

ホンマに思う。

そして、この気持ちを
真っ先に主人に伝えたいと

「わたし、今、
めっちゃしあわせ💕」

へっ て鼻で笑われた(笑)

でも、美味しい珈琲
入れてくれた。

それが、しあわせ💕

腹立つこと
いっぱいあるけど

それも
今は愛おしい💕

今はね(笑)

それでいい。