ええもん出来ました!セルフカウンセリング出来ちゃう | 大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

大阪心理カウンセラー&Singer のMilly〜悩みを解決し人生謳歌する方法をお伝えします!

TeamAdvance
(チームアドバンス)2021年発足
ドラマで学ぶ
「愛される心のつくりかた」
作成
人生を楽しむことをモットーに活動しています。

ご無沙汰しておりますー
2019年11月以来の投稿です
ぎょー2年もあいだ…🙇‍♀️

あらためて投稿したいことが
出来たので
地道に投稿したいと思っております
ここから、また、
よろしくお願い致しますm(__)m


皆さまは
いかがお過ごしでしたか?

わたしは、
コロナ禍という2年間
籠りに籠っておりました(笑)

でも、アナログのわたしも
zoom会議なるものに参加して
家にいながら友人達と交流〜
いい時代になりましたねー


どこに住まいしているとか
関係なく交流できるー

だから、籠ってはいましたが
全く寂しくなかったです(笑)
かまってくれた方々に感謝💕

その中で
カウンセリング仲間で

どこにいても
いつでも
何度でも繰り返し
心の仕組を知り
セルフカウンセリングしながら
自分で悩みを解決出来るものを
つくりたい‼️

Team Advance(チームアドバンス)


を立ち上げ
めちゃいいものをつくりました‼️

ドラマで学ぶ
「愛される"心"のつくりかた」




自作自演、編集、テキストまで
Team Advanceで丁寧に作りました‼️
わたしもちょっと出てます👍

どこをどうしてゆけば
楽にたのしく生きられるのか、
ありのまんまの自分で生きられるのか、
みんな仲良く幸せになれるのか、


実は、なんと!
ちゃんと公式があって
それを楽しい動画を見ながら
学べるんです。
そして、繰り返し繰り返し
好きな時に何度でも視聴出来る
ところもおすすめです!


みんなが自分を知り、
相手のことも知り、
お互いを認めて仲良くなったら
世界平和に繋がると思うんです。


だからご縁ある方に届けたい!
応援して頂ける方がいたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

《今だけの早期予約特典》
早期予約終了いたしましたm(__)m
*期間 10/13(水)〜10/24(日)
*特典 身体と心に優しい糸島Book.
               お菓子.お茶
(福岡市糸島から愛を込めて)

10/25(日)以降の
申し込みは
↓↓↓




なぜ糸島?
Team Advance発足地だから💕
めっちゃいいとこだよー
いつか糸島でセミナーするつもりです。




ドラマで学ぶ
「愛される心のつくりかた」
申し込みはこちらから
↓↓↓