採血日(・Д・)&モニター応募 | みぃな→と再生不良性貧血とetc...

採血日(・Д・)&モニター応募

木曜日は採血日で1カ月に一度の 
通院日でした

前回より、白血球、赤血球、血小板の
数値が上がってたので嬉しかったです

白血球7500
赤血球338
血小板6.6
好中球3795

ネオーラルはまだ減らず、1日50mg×4錠を
飲んでます飲みたくなーい副作用きつい。
副作用に貧血、中枢神経障害、吐気、だるさ、
むくみ、歯茎の厚みがでる、とか
たくさんある

私はだるくて眠くなったり、歯茎が
全体的に膨らむから出っ歯みたいや
薬を減らせば症状悪化するから我慢だ




病院でお友達も通院日だったので、
病院内のレストランでごはん食べたよ
友達のおばあちゃんにごちそうなりました
蕎麦が、血液にいいみたいだよ
さっぱりうまかった

{151A504E-1312-40B9-87D4-7F569E0B0D9D:01}





今日は、久しぶりにコスメを買いました
探してた【ティントグロス】
{78607B0F-E25A-4AB5-9593-7ABD0D10BD93:01}

グロスなんだけど発色良くて綺麗なんだ
美容成分も配合されて落ちにくい
韓国の女優さんやアーティストがつけてて
気になったんだなかなか好きな
カラーなくて、やっとゲットした
{760A2FF4-3443-4C72-B23F-3CF16CCCFB5C:01}



キャンメイクは私が愛用してるコスメ
安いけど、可愛いし肌に優しくて
ナチュラルメイクには欠かせない
コスメなんだよね

またコスメ買ったら載せるねん




☆モニター応募☆

シャツで女性らしく着こなしたい






彼氏とバーベキューしたりするときに
使用してみたいですね





優しく毛穴を綺麗にケアしたいな

使って実感♡ヒリヒリしない優しい毛穴ケア!クルクルすべすべ角栓お掃除ロボット☆ 
角栓お掃除ロボット レイナチュ 毛穴クリーナー




100%抽出液シルクを
たっぷり肌に浸透させたい

ギンガムチェックのタンクトップ可愛い

カラバリノースリーブトップス■10名様モニター募集
カラバリノースリーブトップス




5種類のヒアルロン酸でモチモチ肌になるぞ

【ハイム化粧品】5種類の「ヒアルロン酸」でお肌もっちり!保湿美容液モニター募集♪




ローズの香りてリッチな気分なれるね

【レガリー】ローズの香りのハンドクリーム★




シミが頰上に出てきてる楽にケアしたい

オールインワンってどう?アンケート 『エニシングホワイトプレミアムモイスチャー』
エニシングホワイト プレミアムモイスチャー




酵素で痩せやすい体になりたいな





1本で楽ちんなスキンケアの時代だね






烏龍茶は食事の時によく飲みます

3倍の力で驚くほどスル~っとスッキリ!大人気『美爽煌茶・黒』モニター大募集♪