ローラー♪ | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは(^-^)/


変な天気が続いていますねあせる

こちら大阪は、毎日のように警報が出ています汗


電車も動かず、朝皆んな全然来ない
みたいなことも多いです。笑



梅雨は嫌いだ~!

早く過ぎるといいな^o^










そうそう、先日、
頼んでいたローラーが届きました音譜


ずっと欲しがってたので(笑)
買ってもらえて嬉しくてツーショット照れ


{ECBF61F5-709B-418F-A18C-9FACEFACFB1B}

意外と大きいのです




私はローラー、ストレッチに必需なので

(ロシアにも持って行きました)

これから愛用します(^_-)-☆




ちなみに、、、


妹より。
こんな使い方もあるらしい⁇


{102FDDB4-AC29-4ED7-9350-05053CC553BE}

トランスフォーマー雷雷

だそうです…真顔


何やってんだか










さて、びっくりすることに、
期末も明後日からスタートなのですガーン


今の自分は他に優先するべきものがあり、
未だにノータッチですが。(°∀°)b 


なのにまだ余裕心。笑

この気持ちは一体どこから~?滝汗






今色んなことに手を出しっぱなしで、
自己管理出来てなく、追いついてなくて、

全てが中途半端ドクロむかっ


更にはいろーーんな出来事があって、

非常に悔しかったり落ち込んだり。



友人、先生、家族、
周りの支えの存在が大きいと感じる日々m(_ _)m

いつもありがとう、感謝です




谷はどこまで深くてもいいのだグッド!


乗り越えよう~(^-^)/







ではでは、明日も1日頑張りましょう

おやすみなさい満月