兵庫へ〜 | みるるんバレエブログ

みるるんバレエブログ

2011〜バレエ少女の日記
2019〜プロバレリーナに。エジプト国立カイロオペラバレエ団に所属
2024〜タジキスタン国立アイニオペラバレエ劇場に移籍し、奮闘中の奥田美瑠の記録。

小学生から書き始めて13年。
現在は海外生活や仕事の出来事を中心にマイペースに更新中。


こんばんは(^-^)/

今日も1日お疲れ様です



昨日は、舞台のリハーサルで兵庫へ行ってきましたバレエ

とっても可愛らしい素敵なスタジオでした(*☻-☻*)



今回で、全曲の振付が一応終わりました音譜

細かな注意もいただきました。

次までにしっかり復習だあグー


5時間内容たっぷりレッスン、

エネルギーしっかり消費した気がしますニヤリ






帰りに、梅田通ったついでに用事済ませ、

スタバにも寄りました

{89F59AD1-7A16-4868-8D4B-0373411DF97E}

栄養補給~グッ

ストロベリーチョコチップベイクドチーズケーキフラペチーノ?


持ってた無料券の使用期限が迫ってたので(^^;;

大好きなものをとにかく詰め込みました



大満足~

美味しかったですラブラブ





それから、ちょっとだけウィンドウショッピングして帰ってきました

うそ。ちゃっかり買い物しました( ̄ー ̄)笑

{2D040342-5F98-4ACB-801A-035DD5559F4F}

色違い3冊目✌︎笑

お気に入りです




6月は、朝から晩まで本当に詰め込みスケジュール、
休みゼロだったので、

買い物はストレス発散、至福のひとときでしたちゅー

本当は、もっと見て回りたかった~!!



だけどだけど…

期末テストという奴が待ってたので滝汗

そんなわけにもいかずでした(o_o)笑







てことで、今日から期末テスト、
始まってますo(_ _*)o

勉強、サボってばっかりだったもんだから、
出来も悪くて当然…

悲惨でした笑い泣き

明日から巻き返さないとあせる評定が


やっと、少しやる気出てきたかな?

頑張ります







では、おやすみなさい星