アイヤー!\(^o^)/
やっと印刷する日がやってきました!

【エプソン インク】IC50 シリーズ|IC6CL50


当選しないかなぁぁ、、、
そう簡単にしないだろぅか

と葛藤の末…

インクを入れ替えた矢先の当選(笑)



いつでもバッドタイミングな女、
みるぽです\(^o^)/ヒィやっほう。



で、今回はココ!



ブラックを



入れ替えれました!

人生で3度目のインク交換で少しテンションあがりますな…ふふ
(いつも旦那)

黒って1番写真の綺麗さに
反映されるんじゃね⁈
っと期待し何枚か印刷してみた結果↓

↓↓↓







めっちゃ綺麗ジャー!!!!!



暗い部屋の写真をチョイスして印刷したから
黒色の良し悪しが一目瞭然ですね!

ボヤッとすることもなく
ハッキリとした黒が出せ満足、満足☆( ^ω^ )





…と思った矢先

シアンブルー切れで写真がボヤける(*_*)笑



人生4度目のインク交換!←すぐきたねw


シアンブルーはもう少し馴染むまで
時間がかかりそうな感じでありましたが
ちょいとレトロな色味になって

まぁよし!としような感じでありました^o^)


ちなみに
こーーーーーんなに刷り刷りしちゃいました






今からアルバムに閉じて
義両親に渡すプレゼント制作してきまっす♥️



インク・コンシェルジュファンサイト参加中


ありがとうございました!!(≧∇≦)