ママはお友達のお誕生日会へ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!



ママです❣️


本日は


ノリちゃんのお誕生日会ということで、




ノリちゃんのリクエストで、


銀座のカラオケ

 パセラリゾーツさんへ✨✨✨


わたし、


 20代最後の

コンパ強化月間とかは

 カラオケ行きまくってたけど、




もう、かれこれ・・・




ほぼ10年ぶりのカラオケ😅




BARカウンターまでついてた💖✨✨✨





メッチャ楽しかったわ🤣🤣🤣💖💖💖✨✨✨



わたし、

 こんな風に


腹から声出すなんて、、、



10年もしてなかったって事⁉️

 


驚き・・・


みんなが歌う曲も



年齢がバラバラなこともあると思うけど、

(51・47・44・38)


知らない曲が多かった😅😅😅





でも、


最近ほんとに

 歌謡曲?とか聞くタイミングがなくて、



電車に命を注いでいるので、




俗世的な遊び❓


 メチャクチャ刺激的で楽しくて、



こんな風に

 楽しみを共有させてもらえて、



感謝の気持ちでいっぱいになった🩷




今日はみんな、

本当にどうもありがとう❣️



とかいって、


 自分の誕生日バリに

ありがとうを連呼する人🤣🤣🤣


自分に笑える🤣💖✨✨✨


ただのカラオケなのに、



 今の私にとっては

ただのカラオケでは無かった❣️



チャクラの掃除が出来た感じで、


 喜びの通り道が広がった感覚💖✨✨✨




みんな、

 本当にありがとう❣️



私たちが


 銀座で楽しんでいる間、、、





カノン君は


 パパと東京駅にいって


リニアのプラレールを買ってもらったり、



新幹線を見に行ったりしてたと👦🏻💖✨✨✨



パパ👨🏻にもカノン君にも、


 本当に


ありがとう🩷



おかげで

 今日の動画がメチャクチャ良い感じに仕上がったわ😁💖✨✨



自分で言うのもなんだけど、


 私って天才なんじゃないかと😆💖✨✨✨




また全部字幕をつけたので、



カノン君の絶妙なタイミングでの


👶ばぶぅ🩷


聞いて(見て)欲しい😆💖✨✨✨




みんな、

 いつもありがとう🩷🩷🩷