アメブロ手放す合図が来ました | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!



カノン君です!



昨日は

 どーにも眠たくて眠たくて😅



 前日のカラオケがフリードリンクだったので、



スパークリング🥂を


 最初から最後まで

ずっとチビチビやってたのが効いたようです😅



普段は飲まないのにね😇



なんか、



 いつも私は

アメブロのアクセス数で



 エンジェルナンバーを調べて

メッセージをもらってるんだけど、





少し前に



ん❓


私はアメブロ

  手放すのかな❓



って感じたことがあって、


まぁ、まぁ、まぁ、


 先日、

Facebookも手放したばかりだし、



YouTubeも始めたばかりだし・・・




なんて思って、

 その合図を放置して様子を見ていたんだけど、


今日また、


アレ?


 私、やっぱりアメブロ手放すのかな❓



っていう感覚が来て、



ふと

お日柄を調べたら、



今日24日は

満月🌕


満月って、

 この日から不要なものを手放し始めると

整理しやすくなる。


という

 実りの日





なるほど🧐🧐🧐



んで、


 ちょっと振り返ってみたのよ。



なんで自分は


無意識にでも

 ブログを手放そうとしてるのかな?



ってさ。




ほら、

 自分が創造している

自分の現実じゃん⁉️




10年も続けてきて、

 ものすごく思い出の詰まった

私の宝物なのに・・・



しかも

 毎日1000アクセスくらいあるのに・・・


でもさ、


 ブログってさ、

私の心情を綴ってるからさ、、、




割とグチっぽいというか😅😅😅



カノン君て

 メチャクチャ良い子なのに、




私のブログを読んでくれてる人は

 なかなか手強い問題児👿的に見えてる人もいるみたいな感じして😅






実際、そうな部分もあるけど、





 そうじゃない部分の方が大半を占めているのに、



メチャクチャ可愛い🩷ところは

 なんかブログに表現しづらいというか❓




胸の内を綴ろうと思うと、

 なぜかネガティブな事の方が



心に残っていたり、

 文字にして書きやすかったりして。



あと、


 ブログだと、


なーんか、

 綺麗ごとを書きがちな自分が居たりして。。。



実際は

そんな器用に子育てしてないのにさ😂😂😂




って思ったら、


最近始めたYouTubeの方が、



 自然体だよなぁーって。



隠しておきたい

 部屋の汚さとか、



だらしない所とか、



別に

 なんにも素敵じゃない所とか、



カノン君がどんだけ可愛いか🩷とか、



日頃、どんな会話をしてるかとか、




良くも悪くも

全部映っちゃって、



良い感じに

 自然体な感じで良きかな🩷と。






って事で、



 本日をもって


10年続けてきたブログ


 手放しまーす❗️



って思ったんだけど、


 やっぱり

少し心の整理をする時間が欲しいので、


3月10日 新月🌑

 には、


徐々に

 アメブロも手放していきたいと思います❗️




あー、

 なんか寂しいけどねー、



でも、

 お勤めに出てる人もさ、


転職とか、転勤とか、


 色々と

ターニングポイントってあるもんね❣️



私も前進あるのみで

 次のステージを楽しむわ❣️




って事で、


 カノン君とクッキー作り🍪


YouTubeアップしました😇🩷🩷🩷




チャンネル登録者数も

 41人になったよー❣️


嬉しいー❣️




みんな

 いつもありがとー‼️☺️☺️☺️