かわいい人 | サティこのブログ

サティこのブログ

ハンドメイドアクセサリー制作してます!よろしくおねがいします꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

ワークショップで使う名刺できました

めっちゃかわいい~
理想通りでとってもうれしい
{6E1ACAB6-D3AD-4577-B9CF-4798DCD8256F:01}

ね。かわいいやろ~?
テンション上がります

こちらの店名あくまでもワークショップでの店名です。

またブランドとして出せるようになったら考えようと思います。

SELLY
パキスタン語でかわいい人という意味。

なぜにパキスタン語?笑

かわいい人という意味。
シェリーという音。

私の中でピン!ときたので

ですがパキスタン語のスペルは使えないねで英語のスペル使いました

土曜日お天気微妙だな~

あたし最強の雨女…

てるてるぼーず作ろ…