仲間 | サティこのブログ

サティこのブログ

ハンドメイドアクセサリー制作してます!よろしくおねがいします꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

最近、アクセサリーの話ばっかりだな

一段落するまでお付き合いくだされ~

で、今回手しごと市に一緒に出店する仲間の作品ご紹介

1人目はもともとネットでアクセサリー販売してて
今回出店するにあたって絶対心強いと思って声かけました

でもほんとkanaちゃんいなかったらきっと無理だった~

そんなkanaちゃんの作品
{FEF81B6A-8EBA-445E-B84E-5CA0168A4344:01}
{F39402CA-34AF-4538-9B12-17F39BC715C8:01}

いつ見てもかわいいわ~
kanaちゃんのお店♡dress♡はこちらから遊びにいけますよ

2人目は~YUIちゃん
年下なのにお姉ちゃんみたいな…
いや。もう母親的な存在です

ハンドメイド始めたのも一緒で色々相談しながらここまでやってきた大事な仲間です

そんなYUIちゃんの作品
{2CEC39F2-34B7-486C-ADB0-2808EBEEACFD:01}

{752F4F12-5F18-4475-B209-2A9A99BB2EDA:01}

やっぱかわいい~

あたしには無い感性持ってていつも勉強になります

そんな3人で手しごと市がんばるのでよろしくお願いします