★調布ご飯★ | 媛〜えん〜出張着付けヘアメイク 東京都内近郊京王線沿線 (調布 世田谷 狛江 武蔵野 稲城 府中)ご希望の場所へ伺いお支度致します。

媛〜えん〜出張着付けヘアメイク 東京都内近郊京王線沿線 (調布 世田谷 狛江 武蔵野 稲城 府中)ご希望の場所へ伺いお支度致します。

媛〜えん〜東京都内近 京王線沿線( 調布 三鷹 狛江 府中 稲城 多摩 相模原 世田谷)出張着付けヘアーメイクしております。 ご予約の方はご連絡お待ちしております。
HP★http://en-kitsuke.com
メール★en.m.khm@gmail.com
TEL★090-6284-2087(代表 近藤)

 東京都内近郊 京王線沿線中心 調布

 出張着付け媛〜えん〜

 
 

まだまだ開拓中〜〜
久しぶりに調布のご飯屋さん
おススメ第4弾ビックリマーク4軒ご紹介(*^o^*)


5月は、春の忙しさを
休養できるゆっくりペースピンク音符
打ち合わせや、リフレッシュな時間を過ごさせて頂きました!






まず、調布でハワイアンなお店やしの木


アットホームな空間でランチナイフとフォーク




ハンバーガーとポキ丼をオーダー
安くて美味く、大満足でしたピンクハート








食後の後は、お洒落なカフェ
行きつけNO.1アップ調布トリエ内 



私はコーヒーが✖︎なので・・・
凄く美味しい ジェラートソフトクリーム
ホットケーキホットケーキがお気に入りグラサンハート
はちみつもさわやかでフルーティー
今回はトッピングでチョコレート味をブルー音符

ジェラートは猿田彦自家製で、どの味も濃厚で
美味しいですよ お試しあれバイバイナイフとフォーク
一番人気は、ピスタチオだとかひらめき電球









つづきまして
ずっと気になっていたカフェイエローハート
手紙舎のカフェ

西調布にある

東京都調布市下石原2-6-14 ラ・メゾン1階
京王線西調布駅より徒歩5分


古田島さんと
4ヶ月のベイビーちゃんと一緒に〜音符




苺餡蜜にワイン🍷wなんていう組み合わせ。
木のお皿可愛い!なんといっても、
お店のインテリア、空間が可愛くて可愛くて!
写真撮るの忘れてしまったアセアセ
またゆっくり行きたいです(^^)







はじめまして こたさんBaby うさぎクッキー乙女のトキメキ
むちむちでキャワイ〜〜ピンクハートハート



とっても癒されましたふんわり風船ハート
こたさんありがとう!!



ちなみに
こちらの系列店も行ってきました!



東京都調布市西つつじヶ丘4-23-35 
神代団地商店街

団地の中に隠れカフェ
スタッフのちあきと一緒に音譜

今後のビジョンや家庭の話・・・ラブ
話は尽きませんね〜〜てへぺろ


手紙舎のメニューはシンプルで見やすくキラキラ
参考になります鉛筆




店内は、本がたくさんキラキラ




4/2にリニューアルオープンしたてだそうでびっくり
知らなかった〜〜





てがみしゃのお手ふき
可愛い🐑




カウンターにさそられるデザート!



ランチは後の2つのメニューです↓


キッシュ 




カレーノマフィンサレ



デザートもそそられて🍰
頂きましたジンジャーブレッドマン

ガトーショコラキラキラ




シフォンケーキキラキラ
ふわふわで、美味しく感動なお味でしたハート


甘いものって、なんて幸せなんでしょうラブラブ



皆様も是非行ってみてください〜〜赤ワイン白ワイン






 
 
媛~えん~出張着付けヘアーメイク

 近藤美沙

☎︎ 090-6284-2087 

 
 
 InstagramFacebook LINE
 
 
 
#調布#三鷹#狛江#稲城#世田谷#多摩#町田#相模原#着付け#出張着付#ヘアーメイク#前撮り#成人式#卒業式#入学式#七五三#結婚式#出張着付け#京王線#東京#着物#着付け#着物