★Go green market★ | 媛〜えん〜出張着付けヘアメイク 東京都内近郊京王線沿線 (調布 世田谷 狛江 武蔵野 稲城 府中)ご希望の場所へ伺いお支度致します。

媛〜えん〜出張着付けヘアメイク 東京都内近郊京王線沿線 (調布 世田谷 狛江 武蔵野 稲城 府中)ご希望の場所へ伺いお支度致します。

媛〜えん〜東京都内近 京王線沿線( 調布 三鷹 狛江 府中 稲城 多摩 相模原 世田谷)出張着付けヘアーメイクしております。 ご予約の方はご連絡お待ちしております。
HP★http://en-kitsuke.com
メール★en.m.khm@gmail.com
TEL★090-6284-2087(代表 近藤)


 東京都内近郊 京王線沿線中心 調布

 出張着付け媛〜えん〜



前回 宣伝させて頂きました

6/2.3 
で行われた


行ってきました(*^o^*)

アンティーク、クラフト、ファブリック、植物、フードなど、美しいガーデンでこだわりの品々を探せる贅沢なマーケット!

この日は、最高な天気で汗だく〜〜もやもや





コタさんに挙式用の写真を
撮ってもらうために〜〜ウインク
小っ恥ずかしいハッ写真を沢山撮って頂きました音譜

仕上がりは2週間後のお楽しみ目





さてさて、

京王多摩川駅 隣にある
フローラルガーデンアンジェさんクローバー
初じめて伺いました!


今の季節は緑が多く
薔薇や紫陽花が咲いておりましたよピンク薔薇

びっくりするほど素敵な場所で 
とっても癒しスポットでしたラブラブ
ガーデニング、お花が好きな方は
本当にオススメです!

あと魅力的な、手ぶらでOKグッド!BBQ
またアンジェに行きたいですイエローハート






駆け足で回った
72店のショップさん^ ^


私の好きなテイストのショップさんほとんど!
今のおしゃれな感じに仕上がってて、
行ってびっくり!こんな感じだとはしらず。。
可愛くて可愛くて笑い泣き
テンション上がりっぱなしで
可愛いものあれば、即購入!
あれもこれも!
衝動買いで大満足となりました!

もっと時間欲しかったな〜〜ゲッソリ




ほんとに、ほんとに可愛いので
インスタもチェックしてみて下さい!
 
 

小物やアンティーク、植物
フラワー、こだわりのお店さん集結ブルーハート


お店のインテリアとか参考になりましたピンク音符




































































↓探していた念願のグラススタンドグラサン
幸せすぎて即買い!





72番 コタさんのブース!
可愛い〜〜(*^o^*)

朝から満員だったのこと。コタさんお疲れ様でした!データ楽しみにしてますラブ

















飲食のブースもあったり、
最近はまっているエスニック料理!


五反田のお店にらしいです↓




美味しく頂きました💕





年に2回のゴーグリーンマーケット!
皆様も是非、行ってみてください〜〜(*☻-☻*)





 


媛~えん~出張着付けヘアーメイク

 近藤美沙

☎︎ 090-6284-2087 

 
 
 InstagramFacebook LINE
 
 
 
#調布#三鷹#狛江#稲城#世田谷#多摩#町田#相模原#着付け#出張着付#ヘアーメイク#前撮り#成人式#卒業式#入学式#七五三#結婚式#出張着付け#京王線#東京#着物#着付け#着物