無印の陶器ディフューザーをカフェミナージュ♡ | 上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

初めまして。オープンは4月中頃を予定しております。アイシングクッキー、アロマハイストーン、フラワーゼリーケーキ、カフェミナージュのレッスンが可能です。
お子様連れでも大歓迎です♡よろしくお願い致します。

今日もまた初めての試みでした!!
生徒さまがお持ち込みされた無印の陶器ディフューザーをカフェミナージュ

陶器と言うと、ポーセラーツのイメージがありますがカフェミナージュもデザインによっては可能です(*´꒳`*)♡
{A57ED6F3-F22A-461D-AD36-502E7C180B16}

か、可愛いーーー♡♡♡
写真撮影用にディフューザースティック刺したかったのですが生憎ありませんでした

{FEE3DD2D-A99E-48F7-9B4C-5D66ECD11EA7}

そしてお揃いで、除菌ウェットケースも
蓋に着けるか迷ったカメリアでしたが断然サイドが可愛いかった!!!
セットでお手洗いに置くんだそうです
{CD18C32C-3E95-471F-A32A-D2623089C57B}

ちょっと今日陽射しがキツくて黄色っぽく写ってますが
こんなに可愛いセットが置いているお手洗いだなんて

もうお一人はアロマハイストーンのレッスンにお越しくださいました。
{72A809A5-2AEC-45DC-8967-2C59474E7072}

大人気のディフューザーボトルです♡どの面も綺麗に仕上がりました

そして、お友達のカフェミナージュを待っている間に…
{54031BF3-09CC-40A4-8FA6-183514A28211}

磁石をカフェミナージュ


からの…


{1A6EC9E0-0446-4C15-A4F9-69EA0AFA28A0}

除菌ウェットケースのカフェミナージュ
磁石から火が着いてくださいました  笑

{3407898C-B1C9-454B-AA79-FAFE73FCAF0F}

ご本人のイメージぴったりなクールな仕上がりに!グレーモロッカンとデニムネイビーのリボンにネイビーのタッセル

オシャレに仕上がりました