新しいティッシュケースボックス | 上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

初めまして。オープンは4月中頃を予定しております。アイシングクッキー、アロマハイストーン、フラワーゼリーケーキ、カフェミナージュのレッスンが可能です。
お子様連れでも大歓迎です♡よろしくお願い致します。

夏休みの一時帰国で大量に持って帰って来たティッシュケースボックスですが、ありがたいことに間も無く在庫終了となりそうです。
現時点でご予約いただいている分は大丈夫そうですが他に代用できないかなーと探していたら…


{78E3334E-3C7D-4A8C-9D10-6BD34AE7B2C4}

良いもの見つけました!!
こちら縦置きも出来るスリムなティッシュケース元々箱から取り出して使うタイプなので中国の袋式ティッシュにも、箱のティッシュにもどちらにも対応出来そうです(*´꒳`*)♡


ただ…お値段1944円とな



でも、MADE IN CHINA!!!



ありましたーーーー!!!!
{9392EBAF-FDE9-4676-859D-B493DA16A6B4}

さすがタオバオさま早速注文してみて…


少し仕様に悩みつつ…(頼りになる生徒さまに相談まで乗っていただき  笑)

{3CB72C01-90B8-443F-A431-C887CEE74143}

出来ました
{FDB6BA9C-86C1-4A32-BEDB-CC80D5AA33F2}

今回は横置きのデザインでしましたが次回縦置きバージョンもカフェミナージュしてみようかしら。

こちら、年明けくらいから通常のティッシュケースボックスと共にレッスンメニューに加えたいと思います

日本で約2000円するティッシュケース…タオバオでお気軽にカフェミナージュしてみませんか♡♡♡