遥々日本から!!? | 上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

上海 浦東 子連れお稽古サロン♡アドアディッド♡Add×Added♡

初めまして。オープンは4月中頃を予定しております。アイシングクッキー、アロマハイストーン、フラワーゼリーケーキ、カフェミナージュのレッスンが可能です。
お子様連れでも大歓迎です♡よろしくお願い致します。

かなりレッスンレポが溜まっていますが…先日はお友達のお母さまと妹さまが来海されて、滞在の合間にわざわざレッスンに来てくださいました

観光の気分転換になったかしら??

早速ご紹介しますね

{9DEAC2B2-1AF5-45ED-A1A9-51815E5C6979}

こちらは妹さまの作品。アロマハイストーンを作って硬化時間に大物のこちらのダストボックスをお作りくださいました
{BC468BBE-AC7C-4F56-BFA5-EA071D436147}

ツイードと同じカラーのリボンとタッセルを付けて素敵に仕上がりましたー
最後は下の娘ちゃまを抱っこしての作業でしたが何のその!お姉さまであるお友達と同じく器用で作業がとっても早かった

{597A6797-9D7D-4FA0-820D-1ACDEC5D0221}

こちらはお母さまの作品です。
キラキラのティファニーカラーのダマスクにデニムのようなリボンを合わされました
そしてこのポイントのボンボンタッセル!!二つ置いてリボンで引き締めて…めちゃめちゃ可愛い使い方ーーー♡♡
{45757366-E458-4F65-8FF2-F2A9934467FE}

向きが逆でも素敵です

そして、子守兼見届け係だったお友達も…
{99222BDA-1238-4C1B-86EB-2249F53EBB93}

ツートーンカラーのアロマハイストーンを作りました
×水色の組合せ!!!斬新だけど可愛い♡

{A1F5A988-383F-4E89-8AC2-F0C01709BA49}

最終的にお母さまもアロマハイストーンを
3つ並ぶと何とも言えない可愛さが溢れてるー!!

3人ともとっても仲良し親子で、色の好みが似ていたり、相手の好みを知り尽くていたり…親子レッスンや姉妹レッスンって上海にいたら中々出来なさそうですがお友達レッスンとはまた違った雰囲気で私も楽しめました

ありがとうございました