春気分をあげる限定商品チェック( ☆∀☆) | みさぁのブログ

みさぁのブログ

結婚式の準備を中心に、ファッションや美容、ダイエット、sweets( 〃▽〃)
いきたいところ、かわいいものなどを載せています(*´ω`*)

春、桜モチーフの限定商品をゲットしなくちゃ!

日本の春といえば桜。そんな桜をモチーフにした商品が既に発売されていたりもうすぐ発売される・・・!というわけで春を感じさせるモノをまとめました♥

『食』編

■starbucks




『さくら チョコレート ラテ with ストロベリー フレーバー トッピング』

Short \430 Tall \470 Grande \510 Venti® \550

『さくら チョコレート フラペチーノ® with ストロベリー フレーバー トッピング』

Tall \510 Grande \550 Venti® \590

限定品に弱いみさぁ。
スタバにいくとついつい新しいものを頼んでしまうー( 〃▽〃)

桜の良い香りがするそうですよ~( ´艸`)♪

そしてタンブラーもまたかわいい♪
大好きなピンク一色( ☆∀☆)



2014年の”SAKURA”シリーズは様々な色合いのピンク色を用い、満開の桜が咲いている様子をモザイク柄や透明感のあるデザイン。色鮮やかなピンクが印象的ですね♥




こちらは、
ステンレスクリエイトユアタンブラーさくら
付属の油性ペン(ホワイト)を使って、ピンクのステンレスのボディや透明の台紙にイラストやメッセージを直接描くことで、オリジナルデザインに仕上げることができます。

卒業や転勤のシーズンに、色紙のように寄せ書きをして大切な人に贈るのも素敵ですね。
¥2,700




さくらタンブラー(240ml)

透き通るピンクのボディには、舞い上がるさくらの花びらが描かれていて、持っているだけでこころが弾むような印象を与えてくれますね。グリッターの入った半透明のピンクのリッドが特長です。
¥1,500

■ハーゲンダッツ




ハーゲンダッツ ジャパン創業30周年の感謝を込めて
特別なアイスクリーム
春期間限定アイス2品
『30th アニバーサリー サクラ』 『30th アニバーサリー ローズ』の中の一つ。
 
色合いはサクラらしくほんのりピンクでいい感じです( ´▽`)

味は桜もちのようななんだか不思議な味のようです♪

■カクテルツアーズ 桜モヒート





〈モヒート〉をベースに桜のお酒を加えることで、桜の香りがやさしく広がる爽やかな味わいに仕上げました。パッケージは、淡いピンク色を基調に桜の花のイラストをあしらうことで、春ならではの華やかな雰囲気を表現しているそうです♪

最近流行ってるモヒート!お花見にぜひ持っていきたいですね(*´∀`)

300ml 500円
700ml 1,028円
¥1,980

『美』編

■ザ・ボディショップ サクラ



ザ・ボディショップ サクラ ボディローション
古くから日本で愛されてきた、凛とした女性らしい桜の香りのボディローションです。

桜のフローラルな香りと、フジリンゴなどの甘酸っぱいフルーツの香りが融合し、ふんわりとフェミニンな優しい魅力を引き出します。
¥1,890

ザ・ボディショップ サクラ シャワージェル

保湿成分ハチミツ(コミュニティ・フェアトレード原料)配合で、お肌のうるおいを保ちながら、きめ細かな泡立ちでお肌をすべすべに洗い上げます。
¥1,575

みさぁは旅行用のボディソープはボディショップのシャワージェルを使ってます( 〃▽〃)
いい匂いで洗うとお風呂も楽しいですよね♪


■HOUSE OF ROSE 桜香る




ハウス オブ ローゼ 桜香る ハンドクリーム
すっとなじみ、べたつかず、みずみずしい感触でなめらかな指先に導きます。

¥1,050

ハウス オブ ローゼ 桜香る ボディクリーム
のびがよく、溶け込むようになじみ、みずみずしく、なめらかでうるおいに満ちたボディに導きます。
¥1,575

ハンドソープも桜って春気分上がっちゃいますね(*´∀`)