キュートなピクニックにするために( 〃▽〃) | みさぁのブログ

みさぁのブログ

結婚式の準備を中心に、ファッションや美容、ダイエット、sweets( 〃▽〃)
いきたいところ、かわいいものなどを載せています(*´ω`*)

公園大好き♪外でお弁当とかつくってバドミントンしたり、そーゆーのだーいすき(*´∀`)

可愛い雑貨や料理でいっぱいにして、キュートなピクニックしたいなー!!

これから行楽シーズン!お花見、ピクニック、バーベキューとアウトドアなイベントが盛りだくさん!♡

さらに楽しむために、レジャーグッズや料理を可愛くして気分を盛り上げませんか?

キュートなレジャーイベントにするためのポイントをまとめてみました*

こんなピクニックがやってみた~い!♡




おしゃれな雑貨と見た目も可愛い料理を並べて、こだわり満点なピクニック♪

開催してみたくありませんか?♡

こんなに可愛いものに囲まれていたら、普段以上に楽しいピクニックができるかも♪
 



AMOちゃんのピクニックの写真!

レジャーシートからランチボックスが赤やピンクで統一されていてポップで可愛いですね♥♥


お洒落ピクニックにするための方法 

その1*レジャーグッズを可愛くする!

レジャーグッズをカラフルな色にするだけでも可愛さはぐんとアップします♡




ノワ ピクニックバスケット
こんなの漫画でしか見たことない( ̄□ ̄;)!!
でも、バスケットにパンとかお弁当を詰めて持っていきたいですね♡
¥2,730




HARMONICS レジャーシート
パッチワーク風がかわいいですね!
¥6,800

いつもブルーシートだったからなあ、、
お酒とかで汚されたら嫌だから、こーゆーのは女子会で使いたい(*^▽^*)(笑)

そしてみさぁが今めちゃほしいのはこーんな3段のお弁当箱(σ≧▽≦)σ

Afternoon Tea 角形3段ランチボックス(L)
                              \3990



花柄がキュート♡めちゃかわいー!!ほしーい(*´∀`)

たくさんお弁当箱ないから、タッパーとかになっちゃうんだもん。お花見までに絶対買うー!!


ピクニックボックススクエア3段ミックス




こちらもレインボーな色合いが可愛いですね♡
¥3,150


そして、カラフルな紙コップや紙皿は100均で手に入りやすいみたいです*



これなら手軽に使えていいですね!( ☆∀☆)


IKEA ペーパーナプキン フラワー /30ピース
¥149


ホームパーティでもよく使うペーパーナプキンはほんと便利!!お皿やお弁当箱に敷くだけでかわいくなるし、汚れずにナプキンだけ捨てればいいかららくちん( ☆∀☆)

KALAS プレート 6ピース
プラスチック製なので何回も使えて便利◎
¥199



これは深いタイプのものと、フォークやスプーンもこのシリーズはもってます♪

割れないし、手軽に使えて、人が大勢来たときにも便利ですよ(*´∀`)


そして、お洒落ピクニックにするための方法

 その2*ごはんにこだわる!




ぜひぜひこんなおしゃれなバケットサンドを持ち寄りたいな♪