簡単でかわいいドットフレンチネイル(*´∀`) | みさぁのブログ

みさぁのブログ

結婚式の準備を中心に、ファッションや美容、ダイエット、sweets( 〃▽〃)
いきたいところ、かわいいものなどを載せています(*´ω`*)

浴衣ともぴったり◎夏はドットや、ドット×フレンチネイルをシーン別で楽しもう(*´∀`)

爪がかわいいとテンション上がりますよね♪
爪までおしゃれしてると、女子力高いし、実際服よりも爪を誉められる方が断然多い(* ̄∇ ̄*)(笑)

セルフネイル派のみさぁのお気に入りは水玉♪だって簡単でかわいいんだもん(*´ω`*)

クリアやうすいピンクのベースを塗ってその上からポンポンとランダムに色のあるマニキュアをのせていくとこんなかわいいネイルに(*´ω`*)






いろいろな色のマニキュアを使えばポップでかわいいネイルになりますよ。

ドットは楊枝や竹串、玉のついてるアメピンで丸をつけていくだけ♪簡単ー(*≧∀≦*)




こんな風に原色で何本かだけでもかわいい♪
浴衣にあいそうですね


水玉(ドット)柄って派手になりすぎちゃうってひとは、フレンチネイルと組み合わせることで絶妙に可愛くなるんです◎




白のフレンチの部分にドットを
のせることで色が際立ってかわいい。
ゴールドの★をのせても◎


派手になりすぎないネイルがいいかたは、



全ての爪でなく何本かの指に
ドットを施すことで派手になりすぎず
地味にもみえない!







パステルカラーのドットネイルには
ゴールドがお似合いみたい。



5色のパステルカラーに白のドット。
優しい色合いだからうるさくなりすぎない♫




ハートにする上級者も。




これは絶対にディズニーにしていきたいですね♪

簡単でかわいいドットネイル♪試してみてね(*´∀`)