ターニングポイント* | 「沖縄・大分」日々の暮らしに思いやりを…*美咲穂

「沖縄・大分」日々の暮らしに思いやりを…*美咲穂

「誰かのために」そんな思いやりを大切にされたい全ての女性が美しく咲き、輝き続ける暮らし!!!
そんなお手伝いをさせて欲しく、
大分市&沖縄セラピスト活動もしています♪

こんばんは。
大分の友人から毎晩ゲリラ豪雨だと聞きました。
みんな大丈夫ですか?

沖縄は夕方18時過ぎても
こんなに緑が眩しく反射するほど太陽ピッカーーーンです晴れ晴れ晴れ

{C40F694F-75DE-4D4F-8EC7-52D8F67893B8}

外遊びから帰ってくる息子
(色味は加工なし)




突然だけど昨夜、私、
人生のターニングポイントになるのでは?
と言う出会いを果たしたかも!!!

出会いと言っても簡単に会える距離じゃないので電話口…

私、基本的に電話はあまり好きじゃありません笑い泣き

同時に色んな作業をこなす事が出来ない不器用な人間なんですよねあせる

音楽聴きながら本読んだり
人と話しながらテレビ見たり

どっちにも気を取られ
結局どっちも出来ない(笑)

なので、電話をしながら家事や作業は出来ないので、電話する事で「拘束」されるのが苦手なんです

でも今回は「電話しなきゃ」って私のたまーに出る直感がすごくてクラッカー

そして話す事2時間!?

こんなに長電話したの最近じゃ母くらいかもしれない(笑)

私が聞きたい事があって問い合わせした感じなんですが、それ以上の事を聞けた…と言うか話してくれて。。。

なんか私も興奮冷めやらぬ感じラブ

そんな昨日はマヤ暦で言うと

kin184 の日でしたびっくり

黄色い種/青い夜 音2

納得への探求
挑戦での気付き

そう!まさにそれッッ

挑戦意欲から
探究心が働いての出会いだったんですハート

しかも運命の人から私へ課せられたテーマ、宿題は
あなたは知識と体験の種で終わるのですか?
今後、みんなが豊かになる為にあなたに出来る事は絶対ある

そう!これも、まさにそれッッ
黄色い種と青い夜の要素そのものえーん

鳥肌とまらないーアセアセ
でも未来へワクワク、ドキドキもとまらなーいキラキラ

とりあえず生き急いでも良い事ないので
今やるべき事をやろうと思って
今夜はマヤ暦の資料を、おっ広げてます(笑)

{7BF6F22A-CEC6-4944-B4C3-494E5F25FA83}




リンパドレナージュ施術受付(大分・沖縄) 
リンパスクール受付(大分・沖縄)
耳つぼ講座受付(大分・沖縄)
マヤ暦鑑定・マヤ暦講座(大分・沖縄)