私のビジョン* | 「沖縄・大分」日々の暮らしに思いやりを…*美咲穂

「沖縄・大分」日々の暮らしに思いやりを…*美咲穂

「誰かのために」そんな思いやりを大切にされたい全ての女性が美しく咲き、輝き続ける暮らし!!!
そんなお手伝いをさせて欲しく、
大分市&沖縄セラピスト活動もしています♪

こんにちは(o^^o)
美咲穂サロン&スクールの中村美咲穂です。


今回の記事は私の
「考え」や「思い」
「大切にしている事」
って何だろうと見つめ直す機会となったものです。

まず
私の主な行動は
*リンパスクール
*リンパトリートメント

*耳つぼジュエリー講座
*耳つぼジュエリー施術

*マヤ暦アドバイザー(講座)
*マヤ暦鑑定士

そして時々
*イベントの主催

私が伝えたいものは
*全ての人が自分らしい花を咲かせ輝かく事。
*その花の種を一緒に見つけ育てるお手伝いをする事。

私の理想の未来
*「人」が「人」を「人」と思い接する事
*優しく思いやりのある世の中
*モノやコトでは無く最後は「人」との深い関わり

そして、この3つの事の為に、
まずは生徒さん。
そしてお客様。
さらには私に関わってくれる人達の
「希望」や「願い」
「実現したい未来」
をもっと話して行きたいなぁ。。。
と決めまたのでした(*^^*)

世の中にアピールするのには
たくさんの人たちと関わる事です。

10年、20年先の「私」を想像した時に

・ある人は店舗を増やしていると言いました
・ある人は○○と言ったら自分の名前が出てくると言いました
・ある人は他の要素も入れ手広くやっていると言いました

でも、私の10年、20年後は違いました。

今と変わりませんでした。
マンツーマン、もしくは少人数で
今と同じ場所で
今と同じ事をしていました。

ただ違ったのは
「心優しく、豊かな人が増えていた」
と言うこと。
「たくさんの人が今より随分明るく、未来を楽しみに行きている」
と言うことでした。

自分から無意識に出てきた事でしたが
素敵だなと素直に思えました。

想像を創造して行きたいです(o^^o)
{1FA8FE99-1645-4B13-A21D-D7004A30CF06:01}






美咲穂サロン&スクール

お問い合わせ*   

メニュー* 

スクール・講座*         

私の想い

リンパドレナージュ施術受付(大分・沖縄) 
リンパスクール受付(大分・沖縄)
耳つぼ講座受付(大分・沖縄)
マヤ暦鑑定・マヤ暦講座(大分・沖縄)