久々❣️ | ほしいちごにっき

ほしいちごにっき

ダンサー ネイリスト ママ

ひっさびさのブログ太陽太陽太陽
なーんだか可愛い絵文字がいっぱい\(^^)/ぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキぽってりフラワーうずまきキャンディやばい!

今日も天気が良い~!!
最近は母親やりつつもパパのお陰でたくさん踊ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き感謝~!!
今もレッスンに向かってるところ。
しかも習いに。
こんな風に新しい成長にまで手を伸ばせるとは、思わなかった!
練習も日々行かせて貰ってるし。
ありがたや!ありがたや!
だから、頑張らなくては!
ダンスも、家庭も!



レッスンは、

(月)studio ANGEL 三郷
Hiphop adult 20:15~21:45

(金)  ゆりダンススタジオ 春日部
Hiphop kids 17:10~18:20

(土)studio ANGEL 三郷
Hiphop kids 15:45~16:45
Hiphop jr 17:00~18:00
Girls jr 18:15~19:15
Girls adult 19:45~21:15

でっすラブラブラブラブ

宜しくお願いします(≧∇≦*)!!!!!

{46E2F1D7-224C-499A-9EE7-8C0D72BC1524}

感謝感謝のパパ💕

{C0E935B4-9C00-4855-B63F-7C4C7E0824A4}

相方のえみさんチュー
{9DAC432A-6231-43F0-AC66-7F8B3CFAC837}

すべてはきみのおかげラブラブラブラブラブラブ