day off! | ほしいちごにっき

ほしいちごにっき

ダンサー ネイリスト ママ

さっきテレビでいい事言ってましたー!

今を頑張る
夢を持ってもその夢が本当に自分に正しいのかはわからない
だから今を一生懸命頑張って行き着いた自分が幸せならそれが正しい

てきなこと。

みさはやりたい事つめつめ人間!
時間があるなら全てTo Do リストを組み立てて
埋め尽くす!
だから詰めすぎっとたまにみちおに怒られる、、

今熱なう。
ちょー久々!
妊娠してから深夜の活動がなくなり、本当に身体の調子が良くなって!
妊婦が一番元気っていう(笑)
今回の熱はいきなり過ぎて😱

ただ、踊星に移したくないし、ダルイと育児出来ないし、で、母の熱は辛い!
一日で治してやる!!!



さっきの話だけど、
本当に今を頑張るっていつも思ってたから
今を頑張ってたらこの先なにかに繋がるだろうって

本当はダンスもネイルも性格も自信が無いけど、今出来る自分の精一杯をって思う!

その時の精一杯が、また一年先の精一杯だと進んでるはず。
時間が限られる今、さらにそう思う!

自分が今出来る精一杯を。やる。

そして、それをある程度続ける。
みさのある程度は3ねん。
3ねんやって違うなら違う!
やりたい事がたくさんあるもんで、
違うならまた新しい事やりたいし(笑)

ダンス、ネイル、育児、家事、遊び、美容やおしゃれ、モノづくりetc
。。
全て楽しみながらやりたいな!!!

とにかく子どもの頃からやりたい事を全部やらせてくれたママ、結婚して子どもがいてもやりたい事をやらせてくれるみちお。
に感謝(*´ω`*)
だから、踊星にはやりたい事は全部やらせてあげたい!
諦めない姿勢を教えたいから、ママも何歳になっても何か言い訳を付けて諦めたりしたくない。


そう思った今日でした。

精一杯熱を下げる(笑)
{F7FE8C1E-FD11-41F5-8C01-95CED135AB0A}
{D6D7F063-88C0-4C77-91F4-6EF098637A9F}