ギプス取れました | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の水曜日に、無事にギプスが取れましたキラキラキラキラ



先週は月曜日〜日曜日までオーケストラだったので、リハーサルや本番終わってから面会に行っていて、さすがに昨日の朝とかはフラフラしましたが、なんとか乗り切りました爆笑



って、私ではなくねアセアセ


こぷちゃんは、水曜日の朝にギプスをカットして、


傷口のテープを取って、消毒をし、今は剥き出しです。



そして、昼からはなんと主治医も一緒にお風呂に入ったそうでびっくり


G医師だったら、絶対そんなことしないよな。と、主治医がより好きになりましたチュー

(女性です)



そして、それぞれが痛かったみたいで、




今日は頑張ったんだよー!


と、ずっと訴えておりました真顔




両足ギプスから、右足は何もなし。

お尻の下から左足にギプスの半分みたいなのを付けてある、シャーレという状態になり、


さっそく座ったり右足動かしたりしたそうで、その度に痛そうな笑い泣き


ストレッチャーからベッドに移乗するのも、大泣きしていました(涙はなしニヤニヤ)



手術経験のある同室のお姉さん曰く、めっちゃ痛いんだそうで笑い泣き


「こぷちゃん、痛いよな〜」と声かけてくれてます泣くうさぎ

そうやって経験者の先輩たちが優しく見守ってくれてて嬉しいですハート




シャーレだと、色々気をつけないといけない事があるみたいで、先週末は外泊はしませんでしたアセアセ



で、今週はお昼間に会いに行けるな〜なんて思ってたら、、、



またまた病棟閉鎖の連絡が滝汗滝汗滝汗



またお迎え行ってから書きます…泣くうさぎ