また帰宅 | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日、仕事の休憩中に閉鎖の連絡をもらいました。

夫とおぷには親族の合同誕生日会のため、少し西にいました。


私は仕事の休憩なので、まだ仕事が続く…

車は夫……


でも、とりあえず来いと言われたので、夫がおぷにを預けて向かっていると、再度連絡で、


「シャーレの状態でバタバタと帰るのは怖いから、火曜日の朝に来てもらって、ゆっくりレクチャーしたい」


と‼️



慌てて夫に連絡し、戻ってきてもらい、私も仕事後に誕生日会に合流しましたアセアセアセアセ



火曜日、病棟に着くと、この状態のこぷちゃんが。



あれ、シャーレじゃないびっくり


グーくん!!!!



たまたま、火曜日の朝に出来上がったようで、これなら連れて帰りやすい音符


ただ、

移動は2人で。

グーくんはオムツ替え以外外さない。

お風呂はダメ。


あとは、着替え方とかグーくんのつけ方(左足を動かさないで出来る方法)のレクチャーを延々受け、


無事に?帰宅しました真顔



私は今日と明日は予定が動かせないのと、介助を2人で…と言われていたので、夫には今週はオール在宅にしてもらいました汗うさぎ


在宅可能な仕事で、ホントに助かりましたおねがい



こぷちゃんは、すこしでも上半身や足を動かすと、怒ったり泣いたりで笑い泣き


昨夜はずっと泣いていましたが、今日は寝る前に眠剤も飲ませて、ぐっすり寝ていますピンクハート

(夫も寝落ちしている(笑))



ご飯は、飲み込みにくそうなので、頭を少し起こしてやると、食べますウインク




私、帰ったよデレデレ


早速おはぎを買ってきました酔っ払い



日曜日の夜まで、何もなく帰院できますようにお願い




合同誕生日会には、私のアイシングクッキーとフルーツを子供たちが飾る事が多いですが、子供のセンスって素晴らしいラブラブ