来週はやめてって言うてたのに | naoonのブログ

naoonのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は順調にリハビリをこなし、面会に行くとすっかりもとの座り姿キラキラ




リハビリも座る練習してましたウインク


そして、来週には歩行器も持ってきてね〜と言われてまして、昨日から外泊音符



ただ、今週2回ほど「実はスタッフが陽性で…」と聞かされていて、少し不穏な気配。



そして、さきほど電話があり「利用者に陽性が出たのでまた自宅にいて欲しい」と笑い泣き笑い泣き



なんかさ、隔週で家にいないかな?


ここからのリハビリ、結構大事なはず。



そして、今週は私仕事の週で、あまり家にいないのです真顔真顔


たまたま仕事の日が、元々夫の在宅日なので何とかなりそうなんだけど泣くうさぎ



なんか、愚痴なんだけど。

入園すると、今までもらっていた手当てが止まるんですよね。


でも、2月に入園してから、半分くらいは家にいるんですよねチーン


半分返して欲しいわ真顔真顔




まだ痛いねん〜えーんえーん