臨月…撮影…オロナミンC!!! | Misaki's happy life〜育児もオシャレも「ハピスロライフ」!

Misaki's happy life〜育児もオシャレも「ハピスロライフ」!

9歳4歳1歳の3人のママをしながらモデル/スタイリスト/ライターとして活動中。
☆ママの為のお役立ちサイト「saitaPLUS 」オフィシャルライター
☆第5期Ameba×KUMON ママサポーター

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


マタニティフォト
動物園での撮影です!!!


今回も家族みんなで♡


もう10日も前の話だけど(ノД`ll)






レトロな動物園で雰囲気ありの撮影♡

楽しかったです!!!

カバと私。w










どちらも本気モードでw



撮影の後はちゃっかり家族で動物園満喫♡







これまたいい思い出♡








で、昨日。
義両親に出産前に好きなもの食べに行こう!

と誘ってもらったので(≧∀≦)ノ

ずーっと食べたかったうなぎと迷ったけど
パパの弟君家族も一緒だったので
色んなもの頼めるように
焼肉にしました!

でも、
美味しい鰻食べたい!!
最後に鰻食べたの数年前に旅行で食べたきり。。。
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

出産頑張ったら鰻食べたいな~꒰*´∀`*꒱

【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集




焼肉後!
食後はやっぱりオロナミンC!
正期産妊婦は飲むよね♡






でも今日普通に朝を迎えましたw


さすがにまだ早かったかなヾ(゚ε゚*)ノ



今日はサロンへトリートメントしに行ってきます。

産前最後かな?