オイルとベビーカー | Misaki's happy life〜育児もオシャレも「ハピスロライフ」!

Misaki's happy life〜育児もオシャレも「ハピスロライフ」!

9歳4歳1歳の3人のママをしながらモデル/スタイリスト/ライターとして活動中。
☆ママの為のお役立ちサイト「saitaPLUS 」オフィシャルライター
☆第5期Ameba×KUMON ママサポーター

リッチェルのベビーカー




photo:01




リシェル

お姉ちゃんの時に買ったベビーカー。。
もうかなりガタきてて。。。

8年前だしね(ノД`ll)


赤ちゃんを乗せる高さが地面から50センチのところ。

暑さ寒さから守れるし公園なんか行った時はホコリとか砂からも。

その下部分に荷物を入れられるからかなり便利!!

しかも保冷バスケット付き!!

ビックリ!!ヮ(゚д゚)ォ!

8年前のやつはペットボトルで精一杯だからね。。。(ノД`ll)



あとはメッシュで通気性が良かったり大きな日よけにリクライニング。

対面式で安心だし♡


上に二人いるからお出掛けは結構する事になると思うし。。。

いいもので出掛けたい。。

でも三人目でベビーカー使うの最後だし新しく買うのも、、
迷う。


って所でまたモニターに参加してみたけど。
当たったらラッキー。
くらいでね。


購入はじっくり考えます。

クラス最大級バスケットの両対面式ベビーカー ノシェル

株式会社リッチェル



あとあとオイル!!!

今半分まで来たけどいい感じ!!
朝夜涼しくなって塗る回数増えてきたけど
伸びが良くてかなりもってる。

photo:02





マンダリンの香りも家族に好評♡

出産後も足裏からふくらはぎのマッサージは続けるからリピート決定♡


http://www.amoma.jp/product/maternity_bellyoil.html

AMOMA natural careファンサイト参加中












iPhoneからの投稿