KUMON☆第5回目テーマ | Misaki's happy life〜育児もオシャレも「ハピスロライフ」!

Misaki's happy life〜育児もオシャレも「ハピスロライフ」!

9歳4歳1歳の3人のママをしながらモデル/スタイリスト/ライターとして活動中。
☆ママの為のお役立ちサイト「saitaPLUS 」オフィシャルライター
☆第5期Ameba×KUMON ママサポーター

ママサポーター第10期第5回目テーマアメママ子育てリアルボイスsupported by KUMONブログネタ:ママサポーター第10期第5回目テーマアメママ子育てリアルボイスsupported by KUMON 参加中


またまた久しぶりすぎる更新💦



KUMON Blogです😌



テーマは
「今年の夏休みに感じたお子様の成長」


今年の夏は家族でレジャーに行く機会が多く、

去年まで海を怖がっていた息子がグイグイ自分から入っていくようになり、

楽しんでいました✨






学習面では

ひらがな、カタカナ読みをマスターし、

大好きなシンケンジャー(←古いけど😂)

に出てくる漢字に興味を持ち出し

読める事を楽しんでいます✨



我が家はあまり積極的に

勉強に力を入れているわけではないけど

本人が興味を持った事を

好きなだけできるような環境をいつでも作ってあげたいな。



と思っています😌



3人の中で一番学習に興味のある長男と

ちょっと学習面が今から心配な次女。。



11月の無料体験学習は絶対行かせようと心に決めています。!







 

 










『アメママの子育てリアルボイス』はこちら