必要なのは、ただ信じることさ | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



こんにちまゆしい〜〜🎀

オフが続いてみんなに会えないので

会えない分ブログたくさん更新する✌️

まゆしい最近ね、

めっちゃディズニーモチベ高くて

週に1回は行ってるの!

年パス更新しろよ!って感じだよね(笑)

あれ並ぶし少し時間かかるから

めんどうでなかなか買いにいけてない(笑)

この前はね、

妹の幼馴染とその妹ちゃんを連れて

3人で行ってきたよ\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

おもしろいのが

まゆの幼馴染じゃなくて

かあこの幼馴染と、その妹と3人

ってところwww

こんなことある?!(笑)

ちびっこいるからランドにした🏰💞

ちびっこを任せられるのは初めてで

緊張したけど楽しかった!

ちびっこ最高!


{167D8E5F-9372-4A7A-B75A-BCC86F4D2FD3}

{BF11E0A3-8D36-4F92-BB9C-CC0642F066B2}


ちびっこの写真載せたいのに

姉から許可おりなかったので

2人ともスタンプで隠します。。。(笑)

その1週間後に全く同じかっこうで

次はシーに行くという(笑)

しかも鬼のように空いてて

なにも並ばずに乗れるという!

全部の乗り物4回ずつは乗れたよ!(笑)

本気出せばもっと余裕でいけた!


{F0182C69-27D2-4A8B-9FD3-3915F88A88C1}

{C29D7A91-FB2E-4582-ADB5-340816623D1A}

{70D2BD5A-B966-4355-A172-A204BD1B4F51}

{5F5CD276-A3F0-4D2C-98C1-5A69583C8A0E}



まゆしいってうさぎ好きじゃん?

(知ってた?笑)

サインにもうさぎ入ってるじゃん?

(知ってた?笑)

だからディズニーの新キャラの

うさぎのステラルーが本当にだいすきで!

もう可愛すぎて毎日一緒に寝てる( ;  ; )

おかげで寝相の悪い私に

ぶっ潰されたり

ぶっ飛ばされたりして

けっこう汚れてしまった😰💞

ぬいぐるみって洗えるの?

けっこう私お風呂だよ〜って言って

洗濯機にぶち込んじゃうんだけど

あんまり良くないのかな?😰

みんなはシーとランド

どっちが好き???💚💚💚

コメントしてねっ!

そういえばディズニーも言えば

最近美女と野獣が公開されましたね❣️🌟

まゆしいは公開当日の朝一に

見に行ってしまいましたよ❣️

しかも吹き替えと字幕両方❣️

久々に映画館で泣いたな〜〜

とても感動できるいい映画でした!

オススメだよ!  

みんなも見てみてね!

感想物販で話し合おう\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

ふわあ〜〜

マーメードラグーン住みたいな…🐟

{142722CC-42B9-4930-9AC7-C42FAB1FFE0B}