君と出会った奇跡が この胸にあふれてる | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



こんばんまゆしい〜\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

DISDOL緑担当の 

まゆしい こと みさきまゆ です!💚💚


{21BCB350-24AC-444A-AAF6-C22ADBC36D5C}


今日は下北沢ガーデンさんでの

レベル7さんくるむの生誕祭🎂❣️

お呼びいただきありがとうございました!

セットリスト🌟

SE
Jolly
Pretty Girl
VICTORIA
Mother


あとね!くるむとは実は同い年なの!

くるむがすごくお姉さんに見えるけどね😂

プライベートで会うくらい仲良しで

まめに連絡撮ってる仲なんだ( ..›ᴗ‹..)

くるむのダンスがすごくまゆは好きで

対バンかぶるとたまにステージ見てるの👀

楽屋ではいつもまゆ〜〜って

駆け寄って来てくれて

本当にだいすき\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

幸せな1年になるといいなっ❣️

本当におめでとう!!!



{B5506FCE-9802-4F41-BC64-86E1E27C4CA8}



そしてDISDOLちゃん今日は

今年に入ってなんとたった2回目の

Jolly歌いました!

今年に入って歌割りが変わってから

まゆしいの歌割りがかなり増えた曲で

だから歌うのがとても緊張するんだ!

Jollyの歌詞をよく読んでいただくと

わかるんだけど

めっちゃ浮気してる男性の話しで

だから怒りみたいな気持ちを込めて

歌えるようにかっこよく歌いたいのに

なんかまゆが歌うとヘニャヘニャで

浮気許しちゃってるように見える🙄🙄

浮気はダメだよ浮気は!NONO!🙅

ちなみにまゆちゃんは

浮気に気付いても言わないタイプだけど

実はすごくショックを受けてて

でもその他のアイドルさんより良いところ

なんて探しても見つからないし

浮気されないような存在になればいいじゃん

って自分でもすごく思うから

ほかのところ行かないで〜😣って

言えないの( i _ i )笑

でも全部見てるよ🙆🙆🙆 

ずっと見てるよ🙆🙆🙆

言わないだけだよ🙆🙆🙆

心はショックを受けてるからね!

頼むよまゆ推しさんっっ💚(笑)


{A36F2E19-8B6E-43C3-A5A6-8A69A8C854EC}


よしじゅん💚
雫さん💚
清水さん💚


コメントありがとう\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

みんなももっとして〜〜!!!

全ブログにして〜〜!!!


今後のスケジュール🎀🗓

5/5(fri)

新潟桃源郷

※プチオフ会

5/6(sat) 

新潟Lots

5/8(mon)

Twinbox

5/9(tue)

DESEO

5/10(wed)

新宿BLAZE※収録

5/16(tue)

新宿ナインスパイス※定期公演

5/17(wed)

新宿ReNY

5/20(sat)

川崎クラブチッタ

中野サンプラザ

5/21(sun)

Twinbox

5/28(sun) 

BBQオフ会

5/29(mon)

RUIDO K2

5/30(tue)

新宿ナインスパイス※BELL FES

5/31(wed)

新宿ReNY