人は人 僕は僕 それでいいのさ〜! | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



こんにちまゆしい〜〜(´∩ω∩`*)

DISDOL緑担当の 

まゆしい こと みさきまゆ です!💚💚

ブログのタイトル、DISDOLの新曲

「As a Bird」の一部なんだけど

今朝ライブ映像が公開されました〜!


こちらから見れるのでぜひ見てみてね👀💕

そしてこの新曲が収録されている

DISDOLの2ndシングル「脳内革命」🌟

6月1日に発売です〜!

もうご予約が開始してるのですが

目標枚数まであと今の2倍売らないと

なのですです( ;  ; )

達成するとなんとMVが撮れます💚 

特典が付くのが5/30の予約までなので!

ライブではなんとあと3回!

まだ新曲見たことない人も

ぜひライブ遊びに来てね!

あなたの1枚がまゆしいの力になります👱‍♀️👍


{E847E2B8-612E-4FAE-8906-40C29EC37D17}


そして昨日はオフ!

ということで少しだけおでかけしてきました!

{52A725B5-3726-437B-B3A6-ECC3A5428A15}

{42D89539-97E7-4E54-83E8-39E924F5318F}


まゆしいだいたいおでかけとか旅行すると

どこいるでしょうか〜ってみんなに

問題出すんだけど!

毎回みんな、こんな写真で当たるの?!

ってくらい正解率良くて( ..›ᴗ‹..)

だから今回は少し難しい写真にしたら

まゆしいの勝ち!正解者ゼロでした!

正解は、、、

{43A65BF8-1F51-444E-97DD-6F2A2819C4AE}

{E20B3397-F7D5-4538-A4A9-C8D44E65D6FB}


川越でした〜°+♡:.(っ>ω<c).:♡+° 

まゆしい初めて行ったんだけど、

そんなに遠くなくて都心から1時間も

かからないくらいすぐ着いちゃうのっ❣️

え?!もう着いたの?!って

驚いてしまったヨ!!!(∩˃o˂∩)

川越って 小江戸 って呼ばれてるらしくて

その通りで瓦の屋根の建築物が多くて

それなのにその隣に西洋の建物があったり

古い建物の隣に新しい建物があったり

なんか時代とか国がぐちゃぐちゃで

景色がすごいことになってた!🌟

これもひとつの魅力なのかなって!

{CC71E29E-6B59-47EC-B8DA-6FF91C7052FD}

{AEED5B2B-D090-4295-A834-4D918AD47E0B}


あとお芋が有名らしくて!

そこらじゅうお芋だらけだった!🍠

まゆしいお芋大好きだから

アイスやおまんじゅうや

お芋のビールなんかもあって!

昨日は本当にずーっと

歩きながら食べてたなあ、、、😓😓😓

ダイエット中だというのに、、、😓😓😓

でもどれも本当に美味しかった❣️🌟

{7DD615CF-EF33-4364-B807-754035C783BD}


炎天下の中ずっと歩いてたんだけど

途中で飲んだ冷えた抹茶が最高で!!!

本当に美味しかった〜〜💚💚💚

抹茶すきすぎるぅ〜〜💚💚💚

暑い中の冷たい抹茶おすすめ!

みんなも飲むべき!🍵🌟

{0F435001-8E3D-4FE8-A1FE-9B4CF42BC38B}


あと有名な氷川神社⛩にも行ったよっ!

風鈴がたくさんあって〜って

ネットに載ってたから楽しみにしてたら

まだ時期じゃないらしくてやってなかった😓

悲しみ(;_;)

これはリベンジ決定だなっ!👍💚

あと神社で、人形流ししてきたの!

私の汚れを人形に移して川に流すと

汚れが払われるんだって!

いとこの紙人形は最初から最後まで

ずーっと浮いて流れてたのに

まゆちゃんの紙人形さん

〆縄くぐったらすぐ沈んじゃって( ;  ; )  

汚れが重すぎたんだよ!!!って

いとこ達に言われまくってへこんだ😂(笑)

まゆどんだけ汚れてたんだろう…

こわいこわい…

{9E6D302E-0EF7-4A39-857C-913189C861B6}

{F0FC8229-DBB1-4DF9-99E6-E719A3F89E5A}


そして!こんな食いしん坊を昨日した

お腹いっぱいのまゆしいですが

今日はフレッシュフォトセッションに

出演します〜\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

仁菜も一緒だよ〜❣️😋やったねっ👍🌟

今日を逃すと、次土曜日のオフ会まで

会えないので今日は来てほしいな…!

1ターンだけでも来てくれたら

とてもとても嬉しいです😆😆

学校、お仕事終わりなどにもぜひ!!!

待ってるねっ(∩˃o˂∩)

{6901D099-3DDD-4083-81A6-1ABF85767023}


清水さん💚
とみかず💚
AKIたん💚
雫さん💚
よしじゅん💚

いつもコメントありがとう( ..›ᴗ‹..)

今後のスケジュール!

5月🎀

5/28(sun) 

BBQオフ会🌟

5/29(mon)

RUIDO K2

5/30(tue)

新宿ナインスパイス※BELL FES

5/31(wed)

新宿ReNY


6月🎀


6/1(thu)

※CDリリース日※

アキバカルチャーズ劇場(仮)

sofmap(アミューズメント館)

6/2(fri)

RUIDO K3

6/5(mon)

QUATTORO

6/6(tue)

新宿ナインスパイス

6/8(thu)

新宿ReNY

6/13(tue)

QUATTORO


6/16(fri)

RUIDO K2(みさきまゆ生誕)🎂

絶対絶対絶対きてね!!!!!💚


6/17(sat)

下北沢GARDEN

新宿ReNY

6/20(tue)

新宿ナインスパイス(BELL FES)

6/25(sun)

CD複数枚購入特典オフ会

6/27(tue)

O-nest

6/28(wed)

club asia

6/29(thu)

新宿ReNY