今しかないから 足を止めて諦めるなよ | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



こんにちまゆしい\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

DISDOL緑担当の 

まゆしい こと みさきまゆ です!💚💚


{C0D092C6-4FB0-452B-BAC8-DC863C12C308}



ブログタイトルは明日発売

DISDOL 2ndシングル脳内革命の歌詞だよ!

いい歌詞だよね。すき!

昨日は朝からレッスンだったせいか

帰宅してお風呂だけ入って

洗濯物回したまま髪の毛も乾かさずに

爆睡してしまった( ;  ; )

焦って今衣装干してるけど

インナーが乾きそうにない…笑😂😂😂

最終手段はドライヤーだなっっ!💦

そして昨日は事務所の主催ライブ

BELL FESありがとうございました!

まゆしい推しさん、今年入って1番

ってくらい少なかったけど

それでも会いにきてくれるまゆ推しさんが

いてくれてとても嬉しかったし

1人でも私のために会いにきてくれる方が

いる限り私はその方のために生きるのです❣️


セットリスト🎀


🌟空想アルカンジュ

SE
乙女の純情
M.O.N.ST@R
制服×誘惑 sexy girl
MC
走れ!


🌟DISDOL

SE
メランコリックシンドローム
NEW GENERATION
Pretty Girl
MC
境界線
脳内革命
Tail Wind
As a Bird


昨日は2ndシングル「脳内革命」の

フラゲ日でした〜〜!!!💚💚💚

みんな手にとっていただけたかな??

もう聞いてくれてる方もたくさん

いるみたいでとても嬉しいです( ..›ᴗ‹..)

CDご予約してくれたあなた!!!

本当に本当にありがとうございます😭😭💗

とても嬉しかった!!!

今のDISDOLちゃんってね

誰かにCD売れ売れって言われて

嫌々売ってるわけじゃないんだよっ🎀

メンバーみんなで何枚目標にしよう!

とか話し合って心を一つにして☺️☺️☺️

今までこんなにメンバーが一致団結

したことってなかったわけじゃないけど!

でも過去一番、心が一つになってます!

すごくすごく今いいんだよっ🐰

今までの私達とは違う!

とてもいいユニットになってると思う✨

今日でCDのご予約は最後になりますが

1人1枚。

手にとってみてほしいです!!!

お願いねっ\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

今日のライブ、お待ちしてます!


{39DB81A8-651F-422D-96C6-64213B7C2991}

{6C8DA2F9-193C-4A40-A688-4BC542ADE460}


昨日はライブのあとに

ちぇりはるになまゆで中本へ〜❣️

前はもちろんちぇりたんに誘われて

行くことが多かったんだけど

最近はまゆがちぇりたんやメンバーに

中本行かない?!って誘うことが多くて!笑

でもまゆは辛いのが得意ではないから

頼むものはいつも決まって味噌タンメン💗

カップラーメン、蒙古タンメンだけじゃなくて

味噌タンメンも作ってほしいな〜〜っ!


{B48AB393-EEA5-4300-A4BB-E16DD8932661}


727さん💚
清水さん💚
シャア💚
まゆしい空きましたぁ!さん💚←名前w
とみかず💚
雫さん💚
ひろみさん💚
ASさん💚


前回のブログめっちゃコメント

多くて嬉しかった〜〜!!!

ブログのコメント初めてかな?!って方も

たくさんいてくれて嬉しかったです❣️❣️

プライペートの記事好評なら

もっとプライベートについて

書いてみようかな〜っ(´,,•ω•,,`)


今後のスケジュール!

5月🎀

5/31(wed)

新宿ReNY


6月🎀


6/1(thu)

※CDリリース日※

アキバカルチャーズ劇場(仮)

sofmap(アミューズメント館)

6/2(fri)

RUIDO K3

6/5(mon)

QUATTORO

6/6(tue)

新宿ナインスパイス

6/8(thu)

新宿ReNY

6/13(tue)

QUATTORO


6/16(fri)

RUIDO K2(みさきまゆ生誕)🎂

絶対絶対絶対きてね!!!!!💚


6/17(sat)

下北沢GARDEN

新宿ReNY

6/20(tue)

新宿ナインスパイス(BELL FES)

6/25(sun)

CD複数枚購入特典オフ会

6/27(tue)

O-nest

6/28(wed)

club asia

6/29(thu)

新宿ReNY