アレしてコレして熟れてゆく おいしいバナナになれますように | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



こんばんまゆしい(((o(*゚▽゚*)o)))💚

昨日はDISDOL定期公演

ありがとうございました〜!


セットリスト🌟

前半
SE
制服×誘惑 sexy girl
脳内革命
Pretty Girl


企画コーナー
となりのバナナ(仁菜とコラボ💞)


後半
SE
turbulence grid
VICTORIA
Tail Wind
HARERUYA
NEW GENERATION
MC
メンラコリックシンドローム
As a Bird


前半はメイド服でした〜!


{E69461EB-120C-4F03-B661-BB596D12EB02}


このメイド服は前に脳内革命の

リリイベの時に1度トークショーで

着ただけでなんと着るのは2回目💚

しかもメイド服でライブをするのは

なんと初めてでした(((o(*゚▽゚*)o)))

緑担当ということで緑メイドにしたんだけど

すごい好評で嬉しかったな〜〜!

メイドの時くらいしか

ハーフツインとかしないから

髪型もレアなまゆしいを見れたね🌟👀

企画コーナーは仁菜と2人で

AKB48さんのとなりのバナナ🍌

をカバーさせていただきました(*゚▽゚*)💞

実はまゆしいと仁菜けっこう昔

AKB48さんが大好きで

カラオケとか行くと公演曲縛りとかして

あー!!!懐かしい(;_;)

ってやったりするの!笑

その中から2人の大好きな曲を

歌わせてもらったよっ❣️

バナナということで

衣装はミニオンのTシャツ!笑

これもかなり好評で嬉しかった💞

{854F23F9-F28C-4805-A952-5D8C1470E9D8}

{22A307AA-F775-4670-8AC0-368B20292268}

{44599212-4638-493D-A2C6-C57151F1C9A3}

{9BAB24FB-6D9E-4553-8C11-ED3432DCDFB3}


よく見るとまゆしいのアゴに

滴る汗の粒たち!笑💦💞

ライブ直後の写真だね😝🤳笑

ふたりでUSJに行った気分で

ルンルンだった(((o(*゚▽゚*)o)))

いつか本当に一緒に行けるといいなあ!

ゲストのAphroditeさんには

企画のゲームコーナーにも

一緒に参加していただきました💝

ゲーム対決は見事DISDOLの勝利!

ということでゲストさんなのに

Aphroditeさんに罰ゲームさせちゃった!笑

でも大人セクシーゼリフ

めっちゃセクシーだった萌えた( ;  ; )💞

同い年とは思えなかったな…!素敵!

出演していただきありがとうございました!

{1DEBA3BA-1013-4253-A6AC-64926F02EDE0}


定期公演ってさ、

ここでしかできないことがたくさん

あるから本当にだいすきなんだよね!

普段見れないような衣装やコスプレだったり

コラボやソロだったり

ゲストさんとの絡みとか

定期公演でしかできないし

大好きで、大切な場だと思ってる💞

だからみんなに来てもらいたいんだ!

いつも来てくれてる方は

本当にありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとみんなが楽しんでもらえるような

おもしろい企画考えたいな〜〜!


{E4BCBC66-BB48-4A64-AE89-FC0D248B42E1}


SHUUさん💚
清水さん💚
ぷぅちゃん💚
雫さん💚

コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなもコメントしてってね〜〜!