初の豊橋遠征!♡ | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2



こんにちは(*゚▽゚*)

昨日はDISDOL初の豊橋遠征!

ありがとうございました💚💚💚


セットリスト🌟

1部
SE
NEW GENERATION
HARERUYA
chessman
turbulence grid
Jolly
As a bird
MC

2部
VICTORIA
メランコリックシンドローム
フラッシュバック
MC
脳内革命
Tail Wind
未来花
MC

今回のセットリストは両部共に

まゆしいが考えさせていただきました❣️

セトリを考えるのって本当に難しい!

紙に全曲書き出して

何度も並べ替えちゃった(*゚∀゚*)

でもツイッターや物販で

セトリ良かった!って言ってもらえてて

すごく嬉しかったなっ💓

昨日は豊橋着いてすぐお昼ご飯に

病院に行ってるあんちゃん以外のメンバーで

名物の豊橋カレーうどん食べてきました!

なんとカレーうどんの下に

とろろとご飯が入ってるの!✨

でもまゆちゃんとろろの存在に気づかず

食べ終わってから

あれ、とろろいた?www

ってなったwww

{5F6F174F-03ED-4E5F-A3B4-97E3C807F8EE}

{E4A6789F-589C-4E97-AB11-B4704261EF91}

{30902583-1B46-45AE-93BE-F34581152592}

{067ABF55-860C-4722-9A45-8B6E49C07380}


そう、さっきあんちゃんが病院に

って書いたんだけど昨日は

あんちゃん目を負傷してしまって(;_;)

ライブも両部イスに座って歌だけ

歌う形になってしまったの(;_;)

あんま辛い顔ってあの子しないのに

すごく辛そうで見てられなかった😭

早く治るようにみんなでお祈りしようね😭

{AFF8DDDB-02A6-4987-9B94-4BEEAC83BA35}

{11157B07-CD9F-41FE-B7A4-BB42E8DFC3DE}


そして間のオフ会も楽しかったね!

(イルミナティのちーちゃんの

ツイッターから画像勝手にもらいました笑)

焼肉って知らないでいつもの遠征のお供の

ぬいぐるみのハムちゃん持ってったら

焼肉臭すぎてやばかった😂😂😂

今朝は時間なかったから

今夜お風呂に入れてあげないとだ〜〜!


{277F9B5E-EF06-413C-9B05-DDF328EA27F8}

{C6D5879D-8254-43E5-A080-2B0D8FCC5514}

{F47D9681-5245-4E8C-AF85-E4DC649A27EB}


今回の遠征はまゆしい予約が少なくて

少し不安だったんだけど

現地に行ったら初めましての方が

たくさんチェキ撮りに来てくれたり

フライヤー配ってその場でTwitter

フォローしてくれたり

とても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡  

こうして1人でも多くの方に知ってもらえたら

豊橋まで行った意味すごくあるなあ

ってすごく感じます💓ありがとう💓

また豊橋行くからね〜〜!

待っててね〜〜!


{94509A28-55A1-4CC8-8119-5C6C8A337406}


ぷぅたん💚
清水さん💚
マックスさん💚
よしじゅん💚
雫さん💚

いつもコメントありがとう╰(*´︶`*)╯♡

みんなもコメントしてね〜っ!