あの頃よりもっと君が好きだと | みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆオフィシャルブログ

みさきまゆ(21)/まゆしい/「い」は大文字/緑担当/DISDOL3期生/8月17日ポニーキャニオンからメジャーデビュー/12月20日赤坂BLITZにて2ndワンマンライブ開催!/派生ユニット空想アルカンジュ/Twitter→@misakimayu2


こんばんは(*゚▽゚*)💚💚

今日はBELL FESin新宿ナインスパイス

ありがとうございました!

セットリスト🎀

SE
フラッシュバック
turbulence grid
脳内革命
MC
Pretty Girl
Tail Wind
VICTORIA

今日ははるるんセトリでした!

はるるんはフラッシュバックが好き

ってイメージだったから今日来るかなあ☺️

って思ってたら案の定きた(*゚▽゚*)

ちなみにまゆもフラッシュバック大好き💕

まゆの頂いてるパートの

「本当の嘘を言っても永遠は一瞬も来ない」

ってところが本当に好き╰(*´︶`*)╯

なんか難しい歌詞だけどね!笑

まゆはまだこの気持ちはよくわかんないけど

切なさは伝わってくる←

そして(;_;)

あんこちゃんが急遽お休みになってしまって

楽しみにしていてくれてた皆、ごめんね😭

でもあんこちゃん推しの方が

代わりに緑振ってくれてたりするのも見えて

とても嬉しい気持ちになりました😣💚💚

あんちゃんがいないと

なんだかまとまらない気がするし

やっぱり活気がなくなるというか

少し静かな気もするし

ライブの迫力も落ちてしまうな( ;  ; )

あんちゃんの変わりにMCをやってみたり

煽りをやってみたりして

いつもだいぶ任せてたんだなあ…と

あんちゃんの苦労を知りました( ;  ; )

少しは支えてあげられてるのかなあ〜

とか思ったりもしてたけど

もっともっと支えなきゃ助けなきゃ

任せてばっかじゃダメだ!と

心を改めるいい機会でした(^。^)

あんちゃんはスゴイ子なんだよー?!!!

あんちゃんは本当に

この世の中の他の19歳に比べて

かなりたくさんのモノを背負って

責任も感じて生きてると思うんだ

普段弱音吐いたり辛い顔したりしないけど

いろいろ抱えてると思うんだ

そんなあんちゃんの笑顔のためにもね♬

私たちで出来ることはしたいなっ!

あんちゃんいつもありがとうね💓😊

今日明日くらいはゆっくり休んでくださいっ

すぴっ!

{85155FBC-E375-4437-AB73-C760F686126B}


{88C90EF9-1D0F-4D80-A7B0-7BDE63E4FCF5}

{EE7D9188-827E-443D-A507-9F71A35ADB82}