バレイヤージュカラー! | 個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

個室型美容室 GULGUL 新小岩店 見崎陽慶のブログ

こんにちは^o^

東京、千葉で4店舗あるアジアンテイストの個室型美容室GULGULの新小岩店で店長をしています見崎陽慶と申します。

30歳を超えた男性美容師目線でいろいろ書いていきたいと思います!

こんにちは^o^

新小岩で個室型美容室GULGULの店長をやっている見崎陽慶です!

今回は今セレブの間でも当たり前になっているバレイヤージュカラーを作ってみました!

バレイヤージュとは

表面をさっとほうきで掃いたようなカラーのことをいいます!

{8F866078-15B2-4E4F-AE1F-82B289573BFA:01}

今回はホイルでこんな感じでチップでは取らないで、毛先はグラデーションになるようにハイライトを入れていきます!

だいたいホイルを10枚くらい入れました!

これを流すとこんな感じになります!

{7A4D02BB-AB30-43A9-BD2A-9B32A9E1D9B6:01}

表面にも立体感がでて、動きもでてきます!

1度ベースを作っておくとしばらくは持つのでオススメですよ!

次に今お気に入りのブルージュをオンしていきます!

そうすると仕上がりはこんな感じになります。

{DC0B16DD-5C2B-41C4-BB90-C1FA40711FF6:01}

ふわっと動きもあっていい感じですね!

しかもだんだん色落ちしてきて変わってくる色の変化も味わえるのでいいですよ!

是非お試しになって下さいね*\(^o^)/*

それでは、

またー!