ビー・ガーデン クレンジングオイル当選16♡ | みさきてぃBLOG

みさきてぃBLOG

みさきてぃです!
主にモニター当選した商品を紹介しますので気になった方は商品を使ってみてください^ ^







こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))

久々のブログ更新でごめんね!
忙しくて全然更新出来なかった…

photo:03




今回はおすすめのクレンジング
オイルを紹介するね( ´ ▽ ` )ノ


photo:01



photo:02




ビー・ガーデンのクレンジング
オイルなんだけど、顔に塗って
軽く手で馴染ませるだけですぐ
化粧が落ちるの!

マスカラとかなかなかとれない
からいつも苦戦してたんだけど
ビー・ガーデンだったらそんな
心配もしなくて大丈夫!!!


それに量もなかなか入ってる
から頻繁に買う必要もないから
節約にもなるよね(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひみんなも使ってみてね!

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中

BeGarden~ビー・ガーデン~

【美容液クレンジングオイル】リバイタライズクレンジングオイル

最近肌の調子がよくて嬉しい!
多分、ビー・ガーデンのクレンジング
オイルがいいからってのもあるかも!


じゃあばいばい(((o(*゚▽゚*)o)))