ビューティーブックプレゼントキャンペーン当選19♡ | みさきてぃBLOG

みさきてぃBLOG

みさきてぃです!
主にモニター当選した商品を紹介しますので気になった方は商品を使ってみてください^ ^







こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))


学校も春休みに入って、毎日主婦
みたいな生活を送っております!笑

暇なので久々にブログ更新!



今日は無料でいただいたビューティー
ブックについて(((o(*゚▽゚*)o)))







{374E2868-CF44-494A-A008-919F74B3C84A:01}





内容は肌について!

やっぱり自分の肌に合う化粧水、
乳液、美容液、化粧品を使わないと
肌に悪いってことがわかりました!


それに毎日しっかりケアしないと
肌が乾燥したり、荒れたりする
ことも!


私は安い化粧品じゃなくてなるべく
無添加などの化粧品を使うように
しています!
そしたら前よりも肌に馴染んで、
乾燥したり、荒れることがなくなり
ました!

すごい嬉しいです!
自信をもってみんなに肌を自慢
できるようになりました!


これからもビューティーブックを
読んで綺麗になりたいと思いました!


ではここら辺で…
またね、ばいばい(((o(*゚▽゚*)o)))