いつも通り?の週末の過ごし方☆ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆

 

私の古いiPhoneがどんどん

ストレージ不足でヤバイ状態になっているので…

 

image

古い写真を整理し始めると

ステラさんの可愛い姿に見入ってしまって

結局ほとんど消せないアセアセ

↑と↓は2020年の写真。

 

image

もちろん今もとーーーっても可愛いけど

この時期の可愛さもたまらないのですよね。

 

しかし本当にスマホを買い替えなければ

バックアップできてない可愛いステラさんが

ぜーんぶ消えてしまうかもしれない驚き

YABAIYO YABAIYO!!

 


2月後半の3連休中日。


家のことを済ませてワインを買い

そのまま横浜のY女史宅へとお邪魔。


5分だけの花火があると聞いていたのに

いつも飲みとおしゃべりに夢中になり

花火の最初のドドーン!という音で

慌てて海側に駆け寄るのがお決まりの我々アセアセ


10分間くらい見たい気もしますが

みなとみらいの花火は一年を通して

何回も開催されるので短くても仕方ないか。


Hサンは残業で少し遅くなったので

帰って来てからのステラさんの喜びようが

ものすごかった!!


みんなと一緒でステラさんも楽しかった模様。


めっちゃ遊ばれてましたがw


この日空いたのはこの3本でした!


翌朝。まったりパパと二度寝中。


私も体調が本調子ではなかったのか

夕食も朝食も写真がない!

そして記憶もあんまりない!!


帰宅してもステラさんの寝姿は同じでした爆笑



今日は嬉しい土曜日星

ママの美容院がお昼過ぎに終わり…



3泊4日の旅に出た我が家ルンルン


まずは高崎にて一泊。昨年もお邪魔した

ピッツェリアのテラス席にて

風を感じながら楽しい夕食でしたピンクハート


明日は久々の軽井沢!

Y女史&Hサンと無事にお昼過ぎに

合流できるかな?