3月にして2024年初!ラウンドin伊東☆ | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


ゴールデンウィーク後半の初日!
洗濯機を2回まわし、掃除したり、
もう着ない服を処分していたら
午前中があっという間に過ぎました…。


歯磨き後、美味しそうにガムをかじる…

本当に美味しいのかしらね。



3月4日、月曜日ながら私は仕事を休んで

ダーリンお誕生日記念ゴルフ!

いつもNサンのお陰でお得にプレーさせて

もらっている伊東カントリーにて。


私は2024年初!のラウンド笑い泣き


ものすごくお天気も良かったのですが

風が強くて体力を奪われましたアセアセ


前半は女子チーム、男子チームに分かれ

ゴルフに真剣!なKちゃんに

Y女史と私はちょい緊張しつつ。

出だしこそボギー、パーとそこそこ良かったけど…

いつも通りに練習なしでの本番なので

パー4で9叩くとか、ロングホールで11!

とか、どんどんボロが出てくるのでした。


ランチのステーキで仕切り直し目がハート


そして前半、男子チームでスコアが

1番大きかったHサンが女子チームに入り

代わりにKちゃんが男子チームへ異動。


下手くそなりに楽しいラウンド、

富士山がキレイで嬉しかったなぁラブラブ


ショートホールはみんなで握って気づき

結局ダーリンの一人勝ちでしたルンルン

お誕生日の人が勝てて良かったねチュー


風にやられっぱなしでしたがのびのびと

楽しめた今年の初ラウンドでしたキラキラ


因みにスコアはIN  64ドクロ・OUT  57。

まぁ…後半ののびのびさがわかりますねw


ダーリンたちがグリーンに乗せたのを

見届けてクラブハウスへと移動しました。


この日の優勝は主役のダーリン様。

楽しいゴルフになって良かったねニコニコ



ステラさんはKちゃんの姪っ子ちゃんが

一緒にお留守番していてくれたので、

ゴルフ中も何にも不安なく楽しめて

めちゃくちゃ助かりましたうさぎのぬいぐるみ


帰る前に、KちゃんとNサンが引っ越す?

かもしれないお家をみんなで見に行き、

もしかしたらダーリンもそこに住むことに

なるかもしれないってことで興味津々。

いま現在は全く進展してないのでどうなることやら…

ステラさんもお家の中をクンクンしつつ

走り回っていて楽しそうでしたw

ステラさんも伊東の子になる?驚き



そしてこの日はダーリンとステラさんは

Kちゃん&Nサン宅に一泊することに。

私はY女史たちの車に便乗させてもらい

帰路に着いたのでした。


しかし…ラウンド中の強風で

花粉やホコリなどがかなり刺激になり

帰りの車の中でくしゃみと鼻水が止まらなくなるネガティブ

Y女史も私と同じ症状で、2人して

ずっとくしゃみして鼻をすすってましたもやもや


海老名SAでささっと夕食。

お昼にステーキも白米もしっかり食べたのに!

ものすごい摂取カロリーもやもや


便乗させてもらっても彼らのお家は横浜駅…

ベイクォーターの近くで降ろしてもらい

横浜駅から電車に乗ってらなんとか

自宅に辿り着く頃には発熱もタラー

急性アレルギー性鼻炎の時には

セットで熱を出すのです…困ったもんだ。


いつもは私の膝の上とか脚の間とかに

必ずいるちびっ子も、いるだけで

いろんな音を発するダーリンもいない

家の中は静かすぎて落ち着かなかったけど、

鼻炎が酷すぎたので逆に独りで良かったのかも。


使用期限の切れた鼻炎カプセルは

効き目が弱くなることも、

この日初めて実感したのでした笑い泣き



翌日はもちろん私は仕事へ。

ダーリンはもっとゆっくりしてくるのかと

思いきや、暇すぎて早々に帰ってきました。

鼻炎が治まった状態で一人暮らし気分を

味わいたかったわー。



5月3日の午後は歩け歩け隊!


最終的に1万7千歩くらい歩いたよね…

ステラさんは半分はカートでしたが

それでもホントに頑張ったスター


また肩まわりと太もも?がムキムキに

なっちゃうかもね…筋骨隆々チワワ…。