2024/05/12 | Life Goes On

Life Goes On

なにげない毎日の中の 楽しいこと・Happyなこと 見つけましょう♪
スムースチワワのステラさんとの楽しい暮らし♡
目黒区 大田区 品川区 手づくり石けんとグルーデコ®︎+キッチン蒸留®︎でアロマテラピーを楽しむサロン ☆Sparkling Sparkle☆


ステラさん、6歳になりました星


うきゃーんラブラブ

お誕生日おめでとうールンルン


テーブルの下でパパが隠れてバルーンを

持ってますが…悲しいかな、6が逆…


ステラさんの大好きなKちゃん&Nサンと

一緒に伊豆高原で過ごして

今日は三嶋大社まで足をのばしてみました。

残念ながら境内はペット不可悲しい


今日もステラさんは大冒険だったね。

源兵衛川のせせらぎに癒されました。


これからも元気でいてくれれば

それだけでパパもママも嬉しいな。


ステラさん、お誕生日おめでとう照れピンクハート