【レッスンレポ】ベビーダンスinリビングココイチ | Hoku✳︎ハンドメイド・ベビーマッサージ&ベビーヨガ・ネイル

Hoku✳︎ハンドメイド・ベビーマッサージ&ベビーヨガ・ネイル

2児の母ネイリスト(子供同伴OK)、ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター、子供服ハンドメイド作家の3足のわらじで頑張ります✨
いや、主婦業も頑張ります(笑)

こんばんは

香川県高松市で活動しているベビーダンスインストラクター、ベビーマッサージ・ベビーヨガインストラクターの西山美知です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bu-butako/3525665.gif}


今日はリビングココイチ教室でベビーダンスレッスンでした

毎月お越しくださっている方と、初めて参加してくださった方が3組いらっしゃって4組でダンス

初めての方はみんな月齢が近くてびっくり❤️並ぶと可愛さ増しますね✨

{43091307-C565-4003-B92B-91ECFA53131F}



そして、はじまりのうた、ベビーヨガ、ストレッチをして抱っこ紐チェック✨
付け方がよくわからなかったから良かった!軽く感じる!となどと喜んで頂けてよかったです

そして、いざダンス!


今日は暖かくて室内はヒヤッともせず、どんだけ汗をかくのかドキドキしましたが、予想通りあっという間に汗だく(笑)

参加者さんも汗をかいてたご様子でみんなで暑い〜〜(笑)

ルーティンはノリのいいローテンポな曲で初めての方が多かったのでゆっくりめで踊って頂きました
何度か踊るうちにできなかったステップも皆さん上手に

最後はみんなで円になって踊り、ポーズもきめてくれました!✨
…が写真撮り忘れ!

すみませーん💦


その代わり、今回はダンス後に獅子さんとの写真撮影タイム


こんなキュンキュンな写真が撮れました

ママと❤️
{1699718F-E59A-400D-A752-5086B2A1C156}


ここからは私の携帯では赤ちゃんだけですが、それぞれママとのツーショットも撮らせて頂きましたよ❤️
{94D4C98F-C937-43F8-8C11-9E3FE2FC53C9}

{740AE241-553A-46AD-8DE7-78DE1163C414}

{751FF6C3-5942-4943-8426-F0D556FD5DFC}


みんなバッチリカメラ目線✨
我が子じゃないけど年賀状とかに使いたいくらい(笑)

皆さんお疲れ様でした〜

来月は20日(火)10時からです!
クリスマス寝相アートもしますのでぜひぜひお越しください

また、ベビーダンスのレッスンは来年1月までになります!あと2回です!
ベビーダンスは抱っこできる月齢限定なので、気になっている方はこの機会にぜひお越しください

リビングココイチさんへのお申し込みは下記まで

********************************************

◎お電話での問い合わせ

free.gif 0120-68-5510

(営業時間 8:30~17:30 休:祝祭日)

********************************************

◎メールでのお問合せ

メール.gifcocoichi@hello.odn.ne.jp

********************************************

◎お問合せフォームからお問合せ

pc.gifhttp://www.living-cocoichi.com/inq/index.php

********************************************


またはmisamu1085121@yahoo.co.jpまでどうぞ

ベビーダンスって??レッスンについてはこちら


※ 掲載した写真はすべて許可を得ております。日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ にほんブログ村 子育てブログへ 



***************
・赤ちゃんの寝かしつけは大変
・抱っこ抱っこで疲れちゃった
・産後ダイエットしたい!
・産後に楽しく体を動かしたい
・パパにも寝かしつけをしてほしい
・ママ友欲しい
・子供と2人きりでちょっと退屈・・・
なんて方!
ベビーダンスはいかがですか??
抱っこひもで赤ちゃんを抱っこして音楽に合わせて楽しくステップ!
ダンスの経験は必要ありません。
簡単なステップをテンポの良い曲に合わせて踊って、いい汗かいてリフレッシュ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif}
産後ダイエットにぴったりです!
赤ちゃんは揺られて夢の中・・・お家で寝かしつけにもご活用いただけると思いますよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xo/xoxo23/3305019.gif}
ママ友づくりにもぜひご利用ください!



***************



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sach-plug/148742.gif}出張レッスンやイベントなどでのベビーダンスのご依頼もお待ちしています!