久しぶりの更新… | Hoku✳︎ハンドメイド・ベビーマッサージ&ベビーヨガ・ネイル

Hoku✳︎ハンドメイド・ベビーマッサージ&ベビーヨガ・ネイル

2児の母ネイリスト(子供同伴OK)、ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター、子供服ハンドメイド作家の3足のわらじで頑張ります✨
いや、主婦業も頑張ります(笑)

かなりご無沙汰しておりました…😅

1月にベビーダンスのインストラクターは完全に引退し、現在はベビーマッサージ&ベビーヨガのインストラクター、『Hoku(ホク)』という作家名での子供服&雑貨ハンドメイド、自宅でネイリストの三足のわらじで頑張っています!!




…と言いたいところですが、インストラクター業以外は現在お休み中です💦


心機一転の2月から完全予定外で第三子妊娠が発覚しまして(笑)、つわりとお腹の張りに苦しんでおりました。。
お腹の張りは今までよりも酷い気がしますが、つわりは3人目が一番軽く、ホッとしています。
そして、とりあえず無事に今日、安定期を迎えることができましたニコニコ


ネイルのご予約等でご連絡を頂いた方には事情をお伝えし、お断りしたり、いつもハンドメイド作品を納品させて頂いている雑貨屋さんにも制作が難しい状況などをお伝えしたり、オーダーをお断りしたりなど、多方にご迷惑やらご心配をおかけして申し訳ありませんでした💦

また、活動報告などをブログでしていく予定でしたが、活動に関してはベビーマッサージ&ベビーヨガを月2回リビングココイチさんとこぶし今里保育園のおひさまひろばで行なっているのみで(出張は受け付けしています)、家だとなぜかぐったりしてソファで横になっている生活だったのもあり、かなり放置しておりました😰

つわりは少しずつ治りつつあり、友達とランチなんかは気が紛れて食べれてしまいます(笑)
外に出たり、友達と会っているときはかなり気分も良いのでお時間のある方はぜひお付き合いお願いします(笑)


元々ぽっちゃりなので、どうせならもう少しつわりで痩せないかなぁーと企んでおりますが、やはり吐き気は辛いもので美味しく食べれた日なんかは嬉しいものです😊

今週はちょうど土曜日が戌の日。
家族で安産祈願に行ってこようかなーと思っています✨


とりいそぎご報告…いや、謝罪と言い訳でした💦

ネイリストの活動は今後お腹も大きくなるので産後まで難しそうですが、作家活動は早く復帰できたらなぁと思っています!

今後ともよろしくお願いいたします!!





P.S.  .今月、長男は5歳、次男は2歳になりました✨
{F9AD82C2-AEFF-46A5-9057-F82D87F2C34A}