ベビーマッサージ&ベビーヨガ in おひさまひろば | Hoku✳︎ハンドメイド・ベビーマッサージ&ベビーヨガ・ネイル

Hoku✳︎ハンドメイド・ベビーマッサージ&ベビーヨガ・ネイル

2児の母ネイリスト(子供同伴OK)、ベビーマッサージ&ベビーヨガインストラクター、子供服ハンドメイド作家の3足のわらじで頑張ります✨
いや、主婦業も頑張ります(笑)

今日はこぶし今里保育園のおひさまひろばでベビーマッサージ&ベビーヨガでした✨

{6B4A4F20-560E-4C97-AAA3-809FA695F6E1}


今日はGW開けだからかいつもより少なめの参加者さんでしたが、みなさんと顔を合わせながらゆったりできました✨

ベビーヨガも人数が多いとしにくいヨガもチョイスしてみました❤️

何ヶ月も毎回来てくれる方もいて赤ちゃんの成長が見えて嬉しくなりましたチュー


明日は出張でベビーヨガ講座です✨
ママさんたちのサークルに参加させていただきます!楽しみ〜❤️


西山美知