”沢山の想いが、形になるって素敵” | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。


先日、心書を描いて頂きましたー!

心書家の奥村陽子さん。

今回は、サロンに飾るものをお願いしました❤️

イメージを伝えるために、言葉や思いを紙に書き出したり、写真やイメージカラーなど丁寧にお話しを聞いてもらいました。

わあ、わあ〜✨完成✨
{33D911A5-2CB9-467F-820D-37781AAB6D3A}

あなたを優しく

包み込み

あなたらしく

輝きを取り戻す

充分すぎるくらい

頑張っている

あなたの羽を休める場所

(奥村陽子さん作)


温かい言葉にとても熱くなりましたおねがい

みぃはぁとがこの言葉通りに、羽を少し休められる場所になってほしいです。

陽子さんにこんな可愛く形にしてもらい感謝です。ありがとうございました✨


記念に二人でパシャり

{B3636C3E-6935-4F2E-AF3B-83B31C1E96F7}



私はこの飾られていた作品が一番好きでした↓

{75E474F9-7821-4BE6-96FD-542BFE33D460}

{BAB889AD-C375-4E3A-A97E-14D40A04AE86}


変わろうと思うこともあり、あれこれしたりするけれど、自分を見失うことはしちゃだめよね。



後から力が湧く、そして穏やかな気持ちになりました。


ぐっと来る言葉を描いてもらえますよニコニコ







みぃはぁとは、ゆったりとした空間の中でじぶん時間を大事にしたい女性のためのプライベートサロンです。
植物療法・アロマセラピー、ハーブボールで心と体を緩ませませんかピンク薔薇