旬なもの | 【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

【宮城・仙台・富谷】よもぎ蒸しとアロマで癒すリラクゼーションみぃはぁと

宮城県仙台市泉区・富谷市
女性のためのプライベートリラクゼーション空間を作りました。
2012年にOpen。
ハーブの読み取りよもぎ蒸し、アロマセラピー、クレイセラピーなど自然のものを使って癒され元気になる施術をさせて頂きます。

富谷のプライベートアロマサロンみぃはぁとのみさとです。



食欲の秋〜がやってきたー!!

ということでチラシやらスーパーやら宣伝をみているとこんなに旬なものが沢山〜。

梨も美味しいし、栗もさんまも

冬眠前に蓄えないと 笑



旬なものを食べるのいいと言われる理由として

✨栄養価が高い

✨季節を楽しむ

✨安い⬅︎これポイント 笑


宮城県は亘理のはらこ飯が名物ですが、

行くまで遠いし、沢山食べたいからお手頃に作ればいーんだな。と思い、今回はいくらちゃんを買い求めてスーパー駆け巡りました。


薄皮から腹子を取り出す作業が気持ち悪く面倒ですが、完成のイメージを描いて無の心でしましたよ真顔

思った以上にいくらが多いので、2日続けてはらこ飯だーい

{3CCE785A-D1E8-4109-812C-2EC6D8D5371C}


さんまご飯も炊きたい。。


お米もアレンジで楽しみ方色々ですね。

やはり食べなきゃちゃんと動けない!






みぃはぁとの旬は

食べられないけど…笑

これですね!

{5242EB07-67B2-403D-85EB-86A04DB22F80}




先日、友人にもお祝いでプレゼントしたら
すごく喜んでもらえました。

産後のお友達もお腹やお尻に当てて体をいたわってます。

温める作用のハーブやリラックス系ハーブの香りで癒されます照れ

温めることは自律神経のバランスに有用的です。

ぜひ、お試しくださーい。