浅草ぬる燗 | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

大好きな、浅草ぬる燗
現在移転の為、休業中
HPみたら、そろそろ開始の予感。

テンション上げるために、毎度のお店アップで申し訳ないけど(笑)‼
ミサトの食べ物日記なのでソーリー

本当好きなのよこの店、この酒場

前回の記事

私も、現在プライベートが
いっぱいいっぱいで、ブログがなかなか書けません。インスタは更新してるけどね。

落ち着いたら、バリバリ書きます。
食べログ人気だけど、がっかりな店だとか
新店舗の店だとかネタは山積みしょぼん
お待ちください。


お通し、毎回違う
ホッコリ汁

マグロ中落ち 940円
美味しい海苔で巻いて食べます。

生ワカメも肉厚で旨い♪


炙り〆さば 800円
炙らなくてもよい。お好みで
脂ノリノリ


煮こごり 420円
毎度頼んでる。


純米酒 神雷(しんらい)


葉セロリサラダ 600円


いつもの
鯛竹輪磯辺揚 600円


高菜の卵焼き 550円


芳醇辛口純米酒 月山(がっさん)


こんにゃくおかか炒り煮 550円


大和芋のり巻き揚 700円
これもマストだな~
好きなの増えて困る。


生海苔汁 550円
くぅ~


炒飯 650円
シンプルに、塩胡椒、ネギ、卵


何を食べても美味しい店って、そうそうないよね。
またまた今宵もお会計に驚き‼
ご馳走さまでした。

この日は、売り切れ多かったな。グラタンとか



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
インスタグラム →http://instagram.com/misato3310_

cinq(新しいグルメサイト)随時更新されてるよ→ http://cinq.me/eat/foodies/misato
知らない店が多くて私も参考にしてる!!!!

食べログのレビュー(美食旨酒)
http://tabelog.com/rvwr/3310884/
最近食べログもたまにアップしております。

食べログベスト100女子人気の高い店
http://s.ameblo.jp/misato884/entry-11945669423.html