スパゲティ ナポリタン 「リトル小岩井」 大手町でランチ | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

大手町でナポリタンといえば
「リトル小岩井」というほど有名らしい。

この界隈でランチをするのも、わずかなので、
ブロガーとしては、攻めておかなくちゃとダッシュ

12時に着くもすでに、10人以上のサラリーマンの行列あせる

列に並んでいると、注文を聞かれます
予習通り、ナポリタンを油少な目

並ぶこと、10-15分かな
店内から呼びかけられ着席

店内いい香りとフライパンの返しの音に包まれ、全部で12席ぐらいか?
四人掛けのテーブルに年配のサラリーマンの方々と相席

着席してすぐに、酢漬けキャベツとお水


数分して、ナポリタン到着
予想を越えるボリューム(笑)‼

アルデンテとは真逆の柔らかいスパゲティ
酸味のあるケチャップソース
ピーマン、マッシュルーム、ベーコン
ベーコンが4枚重なっていて厚切り気分


食べても食べてもなかなか減らない
平らげるの辛かった~(笑)‼
腹持ちもとっても良かったよ。

これで540円だから、サラリーマンに人気出るの分かります。






店頭販売している、サンドウィッチが気になる。
ナポリタンを食べて出たころには、こちらの店頭販売にも長蛇の列





─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
インスタグラム →http://instagram.com/misato3310_

cinq(新しいグルメサイト)随時更新されてるよ→ http://cinq.me/eat/foodies/misato
知らない店が多くて私も参考にしてる!!!!

食べログのレビュー(美食旨酒)
http://tabelog.com/rvwr/3310884/
最近食べログもたまにアップしております。

食べログベスト100女子人気の高い店
http://s.ameblo.jp/misato884/entry-11945669423.html