宅麺 〜お店を味を自宅で楽しめるラーメン〜 | ミサトの美食旨酒

ミサトの美食旨酒

恵比寿・浅草~夜は青山・西麻布・麻布十番・白金・渋谷方面の美味しかったお店、そうでない店。とくにお肉・ワイン・素敵なBAR☆

宅麺その名の通り
自宅にいながら、お店の味を楽しめるラーメン
知人からプレゼントで頂きました。





ホームページを見ると、色々と揃っています。
ラーメンに詳しくない私にでも、わかるぐらいの有名店が並んでいます。

冷凍の宅配便できます。賞味期限は1ヶ月ほど、
袋の中身は、説明書(作り方)、麺、具、必要な物が全て揃っています。
※ラーメンにより、ネギなど自分で揃えるものもあります。


説明書(作り方)は詳しく書いてあり、ラーメンの調理に不慣れな私にも、分かりやすく丁寧に書かれています。


出来上がりが下手くそ過ぎて、掲載できませんが、、、

一口食べて驚きました。
冷凍ラーメンなめていました。ゴメンなさい。

その店に行って本物を食べていませんが、すごいクオリティ高いです。
店の味にかなり近いのではないかと思います。

麺はプリプリ腰があり、スープも抜群、店に近い味なのでしょう。

一口食べて、旨い、といいます。

お目当の店があれば、これは嬉しいですね。
わざわざ、その場まで行かない、並ばなくてよい。

本当、冷凍ラーメン、ごめんなさい。って感じ。
これはいい物、紹介してもらいました。
最近、餃子とシャンパンにはまっているので。ラーメン餃子ポチってみたいと思います。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ワインアプリhttps://vinica.me
ミサト★で登録しています。
ラベルの写真撮るだけで、ワイン名、産地、ブドウの種類、など表示してくれる。超便利アプリ。

インスタグラム  →http://instagram.com/misato3310_
@misato3310_ (ミサト)

cinq(新しいグルメサイト)随時更新されてるよ→ http://cinq.me/eat/foodies/misato
知らない店が多くて私も参考にしてる!!!!

食べログのレビュー(美食旨酒)
http://tabelog.com/rvwr/3310884/
最近食べログもたまにアップしております。

食べログベスト100女子人気の高い店
http://s.ameblo.jp/misato884/entry-11945669423.html